フルーツゼリーダイヤモンド♪

こんにちわぁ太陽

この時間から
久しぶりに更新しましたflower1

今から
色々制作していこうと思いまぷスヌーピー

その前に
こないだ作ったこの子達ハート

kokoro book*

やっと
何個か加工しましたスヌーピー汗

kokoro book*

スプーンをつけて
つるるんハートって食べれるようにしましたゼリーheart

kokoro book*

フルーツの他にパールビーズが入っていますマルキラ☆
バックチャームにしましたぁハート
カゴのバックにつけたらすっごい可愛いと思います買い物ハート

そして
もう1個konatu

kokoro book*

こちらはちょっと大人な感じですいもむし
渋めのパールビーズをとじ込めてますハート
そしてフォークのチャームをつけてみましたフォークキラキラ

kokoro book*

中身は苺いちご
ティーカップカップとローズの手作りしたチョコを
とじ込めていますはーと

この2つも
ぺティアンさんにいまぁ~すキュンハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする