あらぁらぁ~(_ _。)

こんばんわぁena

お休みなので汚くなったお部屋を
使いやすく、作業もしやすい環境にしようと思って
お片付けをしたら...
なんとゴミ袋3個出ましたごみ(´□`。)
エコじゃないですね(笑)

若干ましになったお部屋で
また頑張って制作したいと思いますヌーピー♥

今日は
こないだレジンで失敗した事を
書かせて頂こうと思ったんですぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

kokoro book*

色つきの立体を今度作りたくて
挑戦したんですびっくりマーク
色も白にして、ゴールドが引き立つ感じにしたんですがstar+kira*
この写真だと
まぁーまぁー成功かなぁ~って思うんですけど(;´Д`)ノ

ところがどっこい
kokoro book*

お気づきでしょうか!(´Д`;)
そうです右上!!
なんかへんですよねぇ~あせる

kokoro book*

あぁ~らぁ~らぁ~( ̄_ ̄ i)です。
しっかり気泡さん入られましたsao☆
虫さんに食べられたみたいになってますぅいもむし(><;)

kokoro book*

レジンだから剥がせるわけもなく
失敗作と認めるしかないようです(笑)あせ

この方法ではもうしないと思いますsao☆
また新たに考えなくちゃ汗

ちょっとがっかりな
kokoro*でした(_ _。)

そんな失敗作を載せただけじゃつまんないので、
ゼリーをまた作ってみたのでご紹介させてくださいゼリー

kokoro book*

ニス塗ってないのですがツヤツヤになってくれましたキラキラ

kokoro book*

びみょーに写ってますが、
ゴールドラメ入ってキラキラしてますaya*

スイーツデコやりたいので作ってみました!!12
皆さんの作品レベル高くて
いっつも感心してみてますフルーツタルト
すごいですよね~( ´艸`)ラブラブ
kokoro*もコレクターになりたいのですが
いっつも出遅れます(笑)
でも、いつか絶対いっぱい集めたいですぅスヌーピー

そんな思いを抱きながら
彼がこないだ本物のスイーツを
買って来てくれましたseiはぁと

kokoro book*

食べれる方も大好きですハート
美味しく食べました星

どうもありがとう(●´ω`●)ハート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星
$kokoro book*
彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする