*心の中の扉*

kokoro book*

なぜ

私は素直に

笑えないのだろう

なぜ

思ってることを

口に出すのが怖いのだろう

この心の重い扉を開ける

鍵を

誰か私にください

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんわぁflower1

今日は物語から書いてますsao☆dot04

kokoro book*

つばめさんがその心の扉を開けてくれる

鍵を持ってきてくれるんですつばめ星

kokoro book*

重い扉の鍵は年月が経っているので古びています。

自分自信で何かを変えたいと思うとき

そこには見えない大きな力が動くんだと思いますキラキラ

kokoro book*

ごっこさんのイベントに納品しました雪

大粒のペンダントです流れ星3

最近自らの命を絶つ人たちが沢山いますよね。

毎日毎日ニュースになって耳に入ります。

大人だけじゃなく子供も命を絶つことをするなんて

悲しくて仕方ないです。

そんなニュースをみて

感じて作った作品でもあります。

「死を考える前に

もっと出来る事が必ずあるはずだよ」って

こんな小さなことしか出来ないですが

少しでも誰かの心に響いてくれたらいいなぁ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が

キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも

受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆

星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする