メリーゴーランドヘアピン☆゚・:,。*:.

こんばんわぁflower1

今日はkokoro*彼さんが朝の5時半から
お仕事だったので4時半起きをしましたぁー。(´д`lll)

最近生活リズムがガラリと変わったので
夜作業は最近出来てなくて
かなり制作ペースがダウンしておりますあせる

健康には良い生活なのですが(笑)

いつもの制作ペースでさえ遅いのに。。。
このままじゃカメさんより遅くなっちゃうカメ(_ _。)

材料もやっと来たので
とにかく在庫品薄中の
ぺティアンさんに納品する作品を作りたいと思いますあせ
本当は今月中に納品予定だったのですが、、、、
一ヶ月も遅れてしまいましたぁ~Σ(~∀~||;)きゃわぁー

もぉ9月も今日で終わりだなんてビックリです(笑)
来月もイベントに参加予定なので
詳細を後日UPさせて頂きますねハート

今日も試作中の作品をちょっぴり紹介させてくださいstar+kira*
タイトルにもあるようにヘアピンを作ってみましたぁaya

kokoro book*

ちょこっと前髪をとめたり、
束ねた時に脇をとめたりする時に使う
ヘアピンが欲しくて作ってみました☆

kokoro book*

大好きなメリーゴーランドを閉じ込めたんですメリーゴーランドはあと
ピアスなどに使ってる石座にはめ込んだ
宝石型を使用していますきゅん

kokoro book*

その宝石型と一緒に
パールやガラスビーズなどを縫い付けてキラキラに星
接着剤で固定してるので
ちょっとの力が加わっても大丈夫かと思いますnoko
自分用に現在使用中(テスト中)で
今のところ壊れてないのでそろそろ納品ように
作ってみようかと思っていますくま

HP用のプロフィール写真を撮った時に
つけてみましたちら・・

kokoro book*

今回はモデルさんじゃなくてごめんなさいaya汗
雰囲気だけでもこんな感じなんです汗

あまりお顔出ししないkokoro*なので
小さくUPします(笑)

さぁーそろそろ夕飯の支度と、
制作したいと思います♪

だんだん寒くなってきたので
皆さん体調崩さぬよう
ご自愛くださいねぇ~(‘-^*)/ハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする