春色*:..。o

こんにちわぁ*花* 

今日は雷雷ゴロゴロのお天気で
お買い物行こうか迷っていたら
雨降ってきちゃいました。。。sao☆あせる

春の晴天が恋しいですが、
東北もやっと桜が咲き始めてきてるようですねflower1
仙台の開花宣言はまだなのですが、
梅の花は咲いていてとてもキレイですキラキラ

kokoro book*の新作もお花を沢山つかいましたハート

kokoro book*

レースフラワーやかすみ草の中に
蝶々が幸せそうに羽ばたいてるピアスですy’s

kokoro book*

ホワイトだったレースフラワーを吸上げして色をつけた後、
一枚、一枚押し花にしたものですkonatu

手間は掛かりますが退色も防げるようなので
手間暇かけて制作していますstar+kira*

ホワイト系のお花はレジンに閉じ込めても
月日が経つとアイボリーな色になって来ますが、
それもまた共に時の流れを感じて来たアクセサリーな感じで
とてもいいんですけどねしずく

kokoro book*

左右違う色のお花を入れていますaya

そして、ピアスの穴が空いていない方用に
イヤリングも作りました*

自分のネットショップだと交換可能なのですが、
委託納品してしまうと交換が出来ずに
なんだか歯がゆいんですよねいつももやもやっくす汗

kokoro book*

ピアスとは違うお花を入れてみました*
このピンクのお花はレジンフラワーの先生から頂いたものなんですハート

女の子らしい感じになったかな( ´艸`)ハート
kokoro book*

ふわりふわりと蝶々が甘い香りに誘われている感じ星
そんな空間と物語を感じて頂けたら嬉しいですハート

試着画像はまたもkokoro*さんで申しわけないのですが
つけたらこんな感じになります花(衛生面でイヤリングをしています)

kokoro book*

このピアスは細い枠にレジンを流し込んでいるので
見た目よりもとても軽いですはーと

この新作達はkokoro book*のネットショップにUP
しようかなぁ~と思っていますハート

5月にはOPEN出来たらいいなぁ(笑)

他にも何かリクエストがあれば
ぜひコメントなどに残していってくださいねラブラブ
(材料によっては手に入らないものもあるので
お答えできない時もあるのですが汗)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする