‡不思議な鍵のお話‡

kokoro book*

不思議な不思議なキレイな鍵鍵星
大切にビンの中へ

鍵の周りには
キラキラと光る
不思議な力が漂います

叶えられない夢でも
叶えてくれる

大きくて重たいその扉を
この鍵で開けたら

もう逢えないと思ってた
あなたに
また
逢えた

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

kokoro book*

不思議な鍵のお話です*花*
きっと誰でも
また会いたいなぁ~と思う人はいると思います星

kokoro*も死んだおじいちゃんと
見たことの無い弟に会いたいです。
弟は死産だった為、顔を見ることも出来ませんでしたきら

kokoro*の勝手な妄想なのですが、
大きな重たい壁があって鍵を開けたら
二人が笑って
『よくきたねぇ~♪
なんて言ってくれたら嬉しいなぁと思いました(笑)
お茶なんかだされてティーカップheart

今まで何が家族にあったのかとか、
好きな人の話とか
仕事やモノ作りのこととかたくさん話しするんでしょうねw

楽しいなぁうしゃぎ

そんな
不思議な鍵をイメージして作ってみましたスヌーピー

なので不思議な霊力と言うことで鍵の周りには
ラメさんを散らせてますキラキラ

kokoro book*

コルクのフタの所には
願いと言うことでミニお星様をつけました星
ストラップですキュン

ただ、ガラス瓶なので乱暴に扱うと壊れちゃうので注意です汗
けっこうストラップって壊れちゃいますよね涙
携帯とか落としたり、どこかにぶつけたりでボロボロになりませんか?泣く

kokoro*だけかな...うしゃぎ
ハンドメイドではやっぱり強度を上げるの難しいですねくま
色々研究してみますshokopon

さてぇ~明日は休みなのでいっぱい作れるといいなぁ~と思いますスヌーピー
雨だしスヌーピー

どうやら家の方
今晩からまた雪らしいです...

春はぁ...?涙涙

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする