♪うさちゃんネックレス♪

kokoro book*

今日はなんて寒いんでしょうねぇ~sao☆あせ
昨日なんてミゾレ降ってましたよぉ雪だるま雪 ありえないっsao☆あせ

風邪など引かない様にお気をつけ下さい星
引いちゃった方はそれ以上悪化しないようにしてくださいね笑あせ

上のお写真のネックレスは今回シールですはーと
赤ずきんちゃんシリーズの中のうさぎちゃんですうしゃぎ

うさぎちゃん大好きですうさぎheart
ハートもちょこんとのせてみましたハート
バックは何もしないでシンプルに作りました星
細いチェーンだし、セッティング(トップの部分)も小さめなので
さりげないオシャレにはかなりいいですflower1

この雰囲気アリスっぽいかも...
最近、アリス人気なのでアリスといってもいけるかもですね笑&ハート

さてさて、
ちょっと疲れ気味のkokoro*あせ
のんびり休憩しながら頑張りたいと思います花

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする