小さな命だって頑張ってる*:..。o○☆

kokoro book*

今回の地震で犠牲になったのは
人間だけじゃない現実。

kokoro*の家から車で15分で到着する

*doogwood*
(ドッグカフェ+トリミング+ドックホテル+ドッグラン)
ペットの為のお店があります。

そこでは今回の震災で
飼い主さんたちと過ごせなくなってしまったり
飼い主さんたちがいなくなってしまった
わんこやにゃんこがたくさん保護されています。

人命が第一優先かもしれません。

だけどこの子達だって命があります。

命に優先順位なんてない。
いつもkokoro*はそう思っています。

人は国や役所が助けてくれたりするけど
この子達は何も守られてないのが現状です。

kokoro*も精一杯の支援をします。
もちろん被災した人達にも支援をしていきたいです。

被害が少なかった私達に何が出来るのかなんて
分からないし、大きな余震に怯えてまたいつ
ライフラインがたたれるか分からないけど。。。

もっと困ってる人達や動物達の為に
精一杯のことをしてあげたいのです。

このブログをいつも読んでくださってる方たちにも
どうか温かいご支援を頂きたく
載せさせていただきました。

kokoro*もネコを飼っています。
この大きな地震で避難所などに行く事になったら。。。
離れ離れになるかもしれない。。。
今考えても胸が張り裂けそうです。

動物だって地震は怖いです。
ミーコはあの日
ぐちゃぐちゃになった家で
ベットの下の隅っこで真っ暗の中いました。
職場から彼が約15キロの道を歩いて
我が家に帰ってきてくれたから良かったのですが、
探した時には怯えて細い声で鳴くのがやっとっだったそうです。
(kokoro*はその日は帰れず避難所で一夜を過ごしました)

今だって余震があると鼻息を荒くして
目をまん丸にして怯えます。
人だけじゃなく怖いのはみんな一緒なんですよね。

大切な家族のペット達。
絶対絶対守ってあげたい。

*dogwood*さんのブログには
多くのわんにゃんの事が書かれています。

どうかどうか
お時間のある時にでも
読みに行ってください(>_<)
お願いします!

*dogwood*ブログ
http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood

HP
http://www.dogwood-jp.com/index.html

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする