(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね

ジェネラルルージュを見終えて
目がハート中のkokoro*さんですラブ星

でも速水先生が倒れましたがうしゃぎ
来週どうなっちゃうのあせ

気になりすぎて寝れない(笑)

今日はお仕事が途中で激務化しまして
すっごい疲労感で帰宅後

ベットに倒れてきづいたら
8時でしたビックリ

かなり時間を無駄にしちゃいましたあせ
納品日が近いって言うのにくま

そんな今日ですが
とっても微笑ましい作品を紹介させてください嬉しい

kokoro book*

なんとも可愛らしい子どものチャームハート
いつも使用してますがいつ見ても可愛いですね嬉しい
そんなチャームを今回もとじ込めましたはぁとv

kokoro book*

今回は真っ赤なバラをアクセントに入れてみましたアカ影薔薇
ちょっとね大人っぽくしてみたかったんですらう``
子どもだって大人のような恋だってするし、ずっと一緒にいようねって
約束だってするからそんな淡い恋を表現したくて作りましたはーと
お互いにプレゼント持ってるみたいですよスヌーピー

kokoro book*

これはペンダントにしました星
繋ぎには大きな金の蝶々がハート
2人を見守っています蝶々淡yellow

これもモニカピンクに納品予定ですflower1

さて~明日はお休みなので
こつこつ作りますうしゃぎ

でもお母さんの病院のため
運転手になってきますドライブキラキラ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする