石座に入れたくて♪そしてネットショップOPEN日のお知らせ☆

こんばんわぁflower1
Halloweenジャック・オ・ランタン終わっちゃいましたねあせる

kokoro*がブログ更新するのが遅いから
過ぎちゃったんですが、
さっき、絵を描いたんですよぉ(笑)
ちゃんと10月31日に
描いたからいいかなぁsao☆
載せちゃえ(笑)と言う事で

kokoro book*

久しぶりに描いてみましたsei
来年は絵本も描きたいなぁ~っと
密かに思っています(●´ω`●)

そしてうさ

ショップのテスト公開を見て頂き
本当に本当にありがとうございましたはぁと
沢山のコメントすっごく嬉しかったです(≧▽≦)ラブラブ
公開する前は二人して
ドキドキして不安で仕方なかったんですがあせる
皆さんの言葉にどれだけ救われた事か。゚(T^T)゚。
まだまだこれからですが、
どうぞよろしくお願い致します☆

そのネットショップOPENの日なのですが、

11月3日(水・祝)の夜9時OPEN

にしたいと思いますayaハート
まだ、予定なのですがこの日は大安なので
この日にOPENしたいなぁ~って思いました(笑)
ただ、この日はアート展もあるので
何かあってOPENできなかった場合は
またご連絡したいと思います(´∀`)

ぜひ遊びに来てくださいねクマheart
お待ちしてまーす(*^ー^)ノ

そして今日の作品はこちらを
ご紹介させて下さいはぁとv

どーしても
石座に作品を入れたくて(`・ω・´)キラキラ
作りました!!12

kokoro book*

白鳥さんとメリーさんを入れちゃいましたきゅん
小さいからあんまり色々入れられませんが、
シンプルでこれはこれでいいかなぁーっと(*^^*)

kokoro book*

宝石みたいなイメージで作りたくて、
盛り上がってるイメージは
いい感じに仕上がってくれましたsei

kokoro book*

白鳥さんは湖をイメージして
ガラスビーズとキラキララメを入れましたena

kokoro book*

ペンダントにもいいけど、
ブローチにも使いたくて作ったんです( ´艸`)音符

kokoro book*

今度作るときは色付きも作りたいなぁーと
思いました(°∀°)b
その方がインパクトあるかなぁ~?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする