物語ペンダント☆chuuさんに納品☆

こんばんわぁ星

今日はchuuさんに納品したペンダントを
紹介させてくださいねaya

kokoro book*

恋しちゃったあの人に
そっとお花を渡しにいこう
笑った顔がどうしても
みたいから

kokoro book*

この作品はとってもキレイな
グラデーションになってくれたんですキラキラ
なんか恋してるリスちゃんって感じですよねはあと
ドライしたお花も入ってますお花。

もう1つは定番の
白鳥の王子様キラ
このチャーム廃盤になってしまったらしく
これから仕入れる事が出来なくなるかもという
悲しい事態になりましたsao☆

kokoro book*

君の優しい歌声は
僕の心を導いてくれる

kokoro book*

こっちにもドライのお花が入ってますお花
お花を入れるとやっぱり素敵になりますね星
フラワーパワーは絶大ですビックリマーク

このペンダント2つはchuuさんに納品済みですaya
chuuさんのつき一回のテレフォンショッピングは

5月26日(木)です音符

受付はこの日の12:00~20:00までとなりますお花

詳しくはchuuさんのブログでご確認くださいねaya
http://ameblo.jp/hocchoco/entry-10890600359.html

もし機会がありましたら
手にとっていただけたら幸いですはぁと

さてさて。
だんだん催事などが近づいてきました☆
ドキドキわくわくします(´∀`)

まだまだ余震も続いて
放射能の事にもビクビクしてますが
いまやれること、
いまできること、
精一杯やろうと思います・・

がんばるじょ~sei☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする