指もとの物語*:.。..。.:*・゚

こんばんわぁ~流れ星3

8月もあっという間に終わっちゃいますねあせる
残るはあと1日だなんて早いですぅ泣く

実は9月にもイベントがあるので
詳細はまた更新しますね!!*

イベントといえば、
日曜日の延期になったアート展が晴れるか
心配なんですよねーsao☆

台風来てるだなんて
ビックリしました(笑)

晴れるといいなぁ晴れ

kokoro*は最近作品作り没頭中です☆
おばぁちゃんの病院の付き添いでも
道具をトランクに詰め込んで待ち時間に
作業していますsei

ひたすら黙々と。。。。

なのでびっくりマーク

新作が出来ましたはぁとv

これずっと前からやろうやろうと思ってたので
やっと形になりました嬉しい

指元にも物語を。。。
という事で

キラキラ物語リングです星
前のゴロッとしたリングにはない
魅力がありますよぉーハート
なんちゃって( ´艸`)♪

kokoro book*

いつもピアスで使ってるのをリングにしてみましたハート
自分用にも作ってつけてるんですが、
すっごく可愛かったですflower1

すっごく頑張った感じなのに
4個しか出来ませんが(笑)

kokoro book*

こちらは
可愛い可愛い女の子な リングheart

【リボンの物語】
甘い香りとふんわりな世界
私の中には静かな光があるの
振り返ってニコって笑うよ
そしたら幸せがそこに現れる

kokoro book*

この作品は吸上げしたかすみ草をドライにして
クローバーのチャームと閉じ込めたものです!!*

【物語】
たった一回だなんて思わなくていいよ
あなたのために摘んできた
クローバーをあげるよ
その笑顔が幸せになる第一歩

kokoro book*

こちらも吸上げしたかすみ草と
雪柳のお花を閉じ込めました!!*
バックはホワイト。穢れのない世界をイメージしています。

【物語】
穢れのない世界なんて
ないかもしれないけど
ないと信じて生きていきたいの

kokoro book*

4個の指先の物語でしたキラキラ

もっともっと作りたいので
また黙々と頑張ります(笑)

最近は夜と朝が逆転しないように
してるのですきらきら
それが
中々出来ません・・

kokoro*さん夜が大好きなのですよぉ月星

皆がな寝静まったあの神秘的な
静かな世界がとっても大好きなんですよね(笑)

でもでも
体に悪いので

本気で直したいなぁと思います泣く

皆さんも気候が不安定なので
風邪など引かないようにしてくださいねaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする