ぷっくり鏡ペンダント☆゚・:,。*:

こんばんわぁ夜星

今日で6月も終わりですねflower1

明日は愛する旦那さまのお誕生日なので
今ケーキを焼いているところですホールケーキラブラブ

最近色々悩んで元気がないから
少しでも愛情あるものプレゼントして
早く元気になってもらいたいです( ´ー`)

悩みはね☆誰でもあるし、
悩んで悩んで苦労してそこでやっと
自分が強くなるから大切な事だからね雪

でも、反対にkokoro*さんは体調も良く(笑)ごめんね(;´▽`A“

出産の不安はちょっとまだ抜けないけど、
入院の準備や赤ちゃんのモノを揃えたりしているうちに
なんだか心の準備(決意?)も少しずつだけど整ってきてるようキラキラ

母は強しってことかしら!?(笑)

今日も穏やかに制作してましたハート
ピアスを大量に作れたので嬉しかったですキュン
写真撮ってないのでまた次の機会にUPしますねはぁとv

自分用にも作れる余裕があったので作っちゃった( ´艸`)ハート

そいで、今日はこないだ2個しか作れなかった
ぷっくり鏡ペンダントをご紹介させて頂こうと思います嬉しい

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

今回は4つの物語をつくりましたぁ流れ星3
それぞれkokoro book*のもつメルヘンをギュギュっと
詰め込んだ作品ですキラキラ

横から見ると。。。

kokoro book*

ぷっくりぃ~はぁと
ここがこの作品の可愛い所です!!
なので横からもぜひ見てみてくださいねо(ж>▽<)y

鏡って言っちゃってるけど、鏡はついておりませーんA=´、`=)ゞあせる
鏡の形をしているのでこう呼んでいます笑
裏は可愛いレース模様なんですよラブラブ

kokoro book*

こちらも7月2日~OPEN予定の
ネットショップにUP予定ですくま ☆

良かったら遊びにきてくださいね音譜

kokoro book*

ラブラブ7月2日21時から6日まで 5日間OPEN予定ラブラブ

おっ音譜
今ケーキが焼けましたぁ星

がぁ。。。。。。。

うぅーむ(-“”-;)
膨らみがたりないなぁ。。。。。

お菓子作りって本当に難しいな(_ _。)あせる

明日デコってみて人様にお見せ出来るようなら
UPしたいと思います(笑)

ちなみにkokoro*がいつもお料理など
お手本にしている方(尊敬してる方)は
大人気ブロがーのトイロさんドキドキドキドキドキドキ

すっごく素敵な方だなーってブログを読んで
こんなママになりたいといつもポヤポヤしております(*゚ー゚*)dot04

kokoro*がアメブロをはじめた時から
トイロさんブログを愛読させてもらっています花

トイロさんのブログご興味ある方はぜひ
遊びに行ってみてくださいねきゅん
http://ameblo.jp/toiro-iro/

kokoro*も愛読中のトイロさんの料理本も
かなりお役に立つのでおすすめですよぉ~音譜

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする