☆メリーゴーランドのブレスレット♪

お休みだった今日は
お昼まで寝ておりましたにゃあせ

それでもまだ眠くて
寝てたかったけど

たくさんやることがあったので
シブシブ起きました笑

今日は10個作りましたよぉハート
kokoro*さんにしては
頑張った方ですena

その1つがこちらキラキラ

kokoro book*

前の記事に載せてました
メリーゴーランドを加工しましたメリーゴーランドキラキラ

kokoro book*

左のものを

kokoro book*

ブレスレットにしましたぁ星
バックチャームとしても使えると思いますbag*

kokoro book*

やっぱりメリーゴーランドのお馬さんは可愛いですねはーと
水色ラメもたっぷり入れました星
カラスビーズもいい感じで透けていてキレイですキラキラ

kokoro book*

下にはゆらゆらパールビーズをつけましたうしゃぎ
Tピンはオシャレなストーンつきを使ってます嬉しい

kokoro book*

チェーン部分にはメルヘンチックな
淡い色のパールビーズを使用しましたハート

このメリーゴーランドシリーズは
個人的にすっごく好きなので沢山つくりましたw

今日も10個のうち何個か作ったので
またのせていきたいなぁ~と思います好き

おやすみなさぁ~いメリーゴーランド星

良い夢をハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする