☆祝★うさちゃん年♪

kokoro book*

flower*あけましておめでとうございますflower*

ご挨拶が遅れちゃいましたがあせ

2011年が始まりましたね(^-^)/

今年もどうぞ

kokoro book*をよろしくお願い致しますハート

上の作品はこないだメリーメリーさんに

納品したものですスヌーピー星

今年はうさぎちゃん年なので

この作品を載せてみましたハート

kokoro book*

豆チェーンキーホルダーにしてみましたにゃハート

赤のガラスビーズをこないだ仕入れたので

使ってみたところ、なかなかいいアクセントになってくれたので

良かったです(〃∇〃)

使いすぎて派手にならないように

注意して使っていきたいと思いますスヌーピー

メリーメリーさんにお立ち寄り頂いた際は

手にとって見て頂けたら光栄ですayaはぴ♪

そして!!12!!12

たいへん

有難い事に、

今回もネットショップ「kokoro book*の小さな宝石箱」に

載せた作品たちがすべてお嫁にいきましたaya

いつもいつも

本当にありがとうございますくまハート

一旦ネットショップを

閉めさせて頂きますね星

また、作品達が揃いましたら

OPENしたいと思いますので

良かったら次もぜひ遊びに来てくださいo(^^o)(o^^)oハート

ショップに

こんなの次に載せて欲しいなど

ご要望がありましたらコメントなどしていただけたら

とても嬉しいです(ノ^^)八(^^ )ノ♪

残り少ないお正月休みですが

福袋などを買って満喫したいと思います福袋

kokoro*さん実は。

大晦日の日にとある揚げ物を食べて

胃もたれしたまま新年を迎えましたshokopon

ちょっと残念な新年です汗

皆さんも食べ過ぎ(笑)や風邪などにお気をつけください★

お正月休みを満喫してくださいねぇ*^o^*)/~

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする