2010年☆どうもありがとうございました(^O^)/

こんにちわぁスヌーピーハート

12月に入ってから

更新がまともに出来ないくらい

忙しい日々を送っているkokoro*ですsao☆

色々なお返事が追いつきませんで

本当にごめんなさいあせる

用事に埋もれてたら

あっと言う間にもぉ~31日大晦日ですびっくりマーク

昨日は昔からの友達と我が家で忘年会flower1

kokoro book*

皆に喜んでもらいたくて

お料理に腕を振るいましたコックheart

いつもブログを読ませて頂いてる

トイロさんのレシピを参考に

たくさん作りましたスヌーピー

この本をお風呂で読んで

色々計画を立てていきました(笑)

その甲斐あって皆には喜んでももらえたようで

本当に良かった( ´艸`)

もっともっとお料理上手になろぉーと

密かに思うkokoro*さんなのでしたaya

やっぱり人が喜んでる姿を見るのが幸せだ♪

わいわい気の許せる仲間と騒ぐのは

本当に楽しいひと時でしたきゅん

なんと夜中の4時まで皆眠い目こすりながらも

お話をしていました(笑)

来年もまた集まれるといいなぁsei♡

さてさて、

今年1年を振り返らせて頂くと、

kokoro book*にとって

大きな進歩を遂げた年でした星

スイーツデコがやりたくて本を買って作り始め、

そこでレジンと言うものに出会って

すっかりその楽しさにはまっていきいましたにっこり

その透明な世界の中に

自分の大好きな

物語を閉じ込めていきましたsei

その世界を素敵に思ってくださった方が

コメントをしてくれたり欲しいと言ってくださったりと

嬉しい言葉をかけてくださって本当に嬉しかったです(_ _。)

そして、1番kokoro book*を大きく成長させてくれたのが、

モニカピンクさんをはじめ、

現在お店にkokoro book*作品を置いて頂いてもらってます

ぺティアンさん・メープルファーム・chuuさん・メリーメリークリスマスランドさん

のお陰ですaya

沢山の方の所へお嫁に行くことが出来ましたお花

このブログの読書も増えて

沢山の方から嬉しい言葉を

かけてもらえるようになりましたsao☆キラキラ

素敵な作品を作る作家さんたちとも

沢山知り合うことが出来、

交換会も沢山させて頂きましたプレゼント

kokoro*にとってそれはすごく刺激になり、

そして感動をもらった素敵な出来事でしたキラキラ

kokoro book*の作品を

お嫁に迎えてくださった方、

ブログを読んで下さってる方など

もぉーもぉー

沢山の方達に支えて頂いてます(≧▽≦)

本当に本当に日々感謝感謝ですびっくりマークびっくりマーク

お返しなんて100%出来ませんが、

kokoro book*に触れてくださる皆さんに

少しでも幸せを分けれるような作品をこれからも

作っていきたいと思いますハート

2011年はレジンのお勉強をするつもりですハート

来年もどうぞkokoro book*をよろしくお願い致します(^-^)/

皆様にとって来年も素敵な素敵な1年でありますように星

良いお年をお迎えくださいませらう``スヌーピーらう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする