暖かいなぁ♪

今日はとっても暖かいですねお花。

昨日なんてお昼近くに
雹が降ってびっくりでした氷キラキラ

もう春になって欲しいですスヌーピー

今日は今から

*花* 春のアート展*花* 紫

に行ってきますflower1

今回は作品が間に合いそうになかったので
出店はしなかったのですが、
夏にはでたいなぁ~と思いますスヌーピー

お客さん視点で見に行くのも勉強になりますらう``

夜にはお友達とご飯を食べに行ってきますごはん
誕生日の友達にレジンアクセサリーをプレゼントするために
昨日せっせと作りました♪
チラッとこんな感じ

kokoro book*

贈った後にちゃんとアップしたいと思いますheart

でわでわ行ってきまぁ~すkonatu

コメントやメッセなどの返事は
帰って来てからしますのではーと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする