生まれて初めてのHappy Valentine♪

kokoro book*

皆さん愛する人達にチョコは渡せましたか?^^

kokoro*さんもパパにチョコレートケーキを焼きましたケーキラブラブ
そして、
愛する息子は生まれて初めてのバレンタインびっくりマーク
ママからは手作りのチョコクッキーをプレゼントハート
将来どのくらいチョコを貰ってくるのかしら( ´艸`)ふふふ
楽しみだな~音譜と想像したりして。

写真のクマちゃんはChocoholicのクッキー型で抜いたものですうしゃぎ

雑貨屋さんのSWIMMERで買ってきてたものなのですが、

5個くらい入ってすごく安くて可愛いかったから即決した記憶があります(笑)
チョコペンでお顔描いて出来上がりキュン
まだ食べれないけどね(・∀・)
いつかママの手作りクッキー食べてねflower*

Happy Valentineはぁとv

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする