★お正月2日目★

昨日の夜に初詣に行って来ましたスヌーピー
八幡神社に夜な夜な車でぶぅ~んとドライブはぁー
★kokoro bookの 夢の国★
写真ちょっと怖いですが笑
★kokoro bookの 夢の国★
参道はちょうちんが飾られてて幻想的ですきら

九尾のキツネが出てきそぉきつね雪
下はつるっつるのアイスバーンきらきら。いつこけてもいい感じあせうきゃ

10時くらいに行ったので神様は寝てましたZZZ

でもちゃんとお賽銭を入れて神様にしかとお願いしましたよflower1

そして♪
★kokoro bookの 夢の国★

じゃ~んびっくりマーク 大吉ハート
引きましたキラキラ
彼は末吉バイキンマンうひひ
今年はいい年でありますようにうさぎ
★kokoro bookの 夢の国★
お守りも買いました羽子板
黒いのは2人おそろいのお守り★
今年も事故などに遭わないようにくるま。
上の可愛いお守りは2人の両親に★
私の両親は手術を控えているので
無事に成功しますように風船
★kokoro bookの 夢の国★
今日はおじぃちゃんおばぁちゃんの所の挨拶に行きましたアンナちゃん2
おせちだのカニだのお刺身だのたらふく食べました花

ごちそさまですたぁぁぁぁ~あひるハート
その後は初売りにいったんですがやっぱり

SWIMMERの福袋売り切れてました号泣
やっぱり朝から並ばないとダメなんでしょうかあせ

でも初売りで可愛いもの買えましたよぉスヌーピーらう``

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする