。.:*・☆恋のお話*・☆・゜・

kokoro book*
かなしい時
涙が出ました

くるしい時

涙が出ました

kokoro book*

その時流した涙は
また
新しいものを
生んでくれるの

前に作ったミニ絵本ですflower1

なんでこれを引っ張り出してきたかといいますと、
この状況が似合う友達がいたからなんです号泣

19日の夜に小学校からの友達と飲みましたビールkonatu

みんなお年頃ですので恋の話や結婚の話でもりあがりましたハート

でも、

やっぱり恋の話はそんなに上手くいくもんじゃない。
本気で愛せていても、相手が本当の愛をしらなくちゃいみがない。

そのまま夢見て一緒になっても

いつかは壊れる。幸せになれるわけもない。

やっぱり2人一緒に同じ気持ちになって

本気でぶつかっていかないと。

相手をそうさせるのは大変だけど、

気付かせてあげるのも大切。

本当にお互い大切なら

愛おしくて愛おしくて仕方がないです。

絶対に失いたくないから

本気で守ります。

その子はなんだか自分の幸せをも諦めてるから

哀しかった。

ふわふわ浮ついてるその子の彼がなんだか腹立たしい。
でも、二人の問題だから

そっと見守っています。

ちゃんと逃げないで

向き合って決めた答えなら
応援しようと思います。

そして

このミニ絵本を贈りますバラ
幸せになってほしいよぉヌーピー(涙)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする