なぞの物体たち( ´艸`)

こんばんわぁ星

21日新作UPのまでみゅ~さんで
お買い物をしてくださった皆さん
本当に本当にありがとうございましたaya!!12

kokoro book*

http://mademoiseryu.ocnk.net/product-group/97

kokoro book*の小物入れと
ピアスのお問い合わせがあったようで、
店長のあ~やん★さんから
次の日嬉しいメールを頂きました☆

ピアスはコツコツ作って
次の納品に送りたいと思いますヌーピー♥
物語小物入れも色んな形のモノを
次納品する予定ですので
楽しみに待ってて頂けたら幸いでございますハート

ネットショップで購入して頂いた方々から
本当に素敵なメールを頂いてまして、
kokoro*さん感激いっぱいしていますaya汗

本当に本当に嬉しいです!!!!!

モノづくりしてて
本当に良かったなみだ・°・(ノД`)・°・

そぉ心から思います雪

これからも精進しますびっくりマーク

皆さんの温かい応援の言葉達を栄養に
頑張って可愛いもの作っていきますので、
これからもkokoro book*をよろしくお願い致しますキュン

今は『仙台みやげ展』に向けて
作品作りに没頭しています嬉しい

kokoro book*

http://sendaimiyage.jimdo.com/

じつわ、正式に誘っていただいたの2・3日前で(笑)

始まるまであと1週間しかないので
かなり心臓バクバクなkokoro*さんでございます(^▽^;)あは

大丈夫!!12きっと間に合うよ(;´ω`)ノうんうん

久しぶりに樹脂粘土してますw
今はなぞの物体ですが。。。。

kokoro book*

仙台名物のあれですびっくりマークあれびっくりマーク( ´艸`)

何になるかお楽しみという事に
しておいてくださなぁw

失敗したら何もなかったかのように
スルーしてください(笑)

七夕も仙台ではまだ終わってないんですよぉ星
8月が仙台七夕です七夕(織り姫)七夕(彦星)星

kokoro book*は七夕モチーフの作品を中心に
出していこうかなぁ~と考えています花

そして!!!!テーマは

I LOVE JAPANハート

I LOVE TOHOKUハート

I LOVE SENDAIハート

にしようと思っていますドライブ

今回大きな地震で悲しみに包まれた
東北地方。

それでもみんな『絆』を心の中に持って
励まし、協力し合っている。

こんな特別な時に
このイベントに出させてもらえるありがたさが
kokoro*の中ですごい力になっていますstar+kira*

どうぞ皆さん!!!!
期間が長いのでぜひぜひこのイベントに
遊びに来てくださいね(´∀`)ハート

お待ちしてまーすびっくりマーク

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする