夢が叶いました☆

ずっとずっと通ってたレジンフラワーの教室flower1

夢を叶えたくて
昨年の12月から通ってましたにゃ

途中で震災にあい
「もぉ通えないかも。。。」と諦めていたけど、
また教室が再開して通うことが出来ました晴れ

そして先月、レジンフラワーの講師の資格を
取得する事が出来ました( ´艸`)音譜

kokoro book*

kokoro*が使ってるクリスタルレジンとは違い、
レジンフラワーは歴史がある技法なんですチューリップオレンジ

習いたかったんだけど宮城県には先生がいなくて
県外に通って教えて頂きましたキラキラ

先生はもともと押し花の先生でもあったので
アトリエには沢山のドライフラワーと押し花がいっぱいあって
本当にワクワクする空間でした家キラキラ

先生が資格取得したら目を描きましょうって
2人に買ってきてくれた「だるまさん」ラブラブ
習いたての時に方目を描きましたビックリマーク

無事に両目を入れることが出来ました(‐^▽^‐)
ウィンクしてるみたいに先生に描いてもらいました音譜

kokoro book*

後ろには先生から温かいメッセージが書かれていますドキドキ
先生どうもありがとうございますキラキラ
初心を忘れず頑張ります虹

kokoro book*

まだまだドライフラワーや押し花は奥が深くて
納得する技術ではありませんがあせる

色々な経験をして
腕をあげれたらなぁ~と思いますアップ

kokoro book*

先生とヒロちゃんとkokoro*さんと3人でパシャリ好
(kokoro*は一番右です♪)

これから先もずっとkokoro*にとって頼れる人達ですキラキラ

kokoro book*

こないだのワークショップでは
わざわざ先生とヒロちゃんが来てくれて
差し入れまで頂きましたラブラブ

全然お話出来なかったけどあせる
今度は家にゆっくり泊まりに来てくださぁ~いペンギンラブラブ

これから講師の資格もあるので
お教室とか出来たらいいなぁ~と
また新しい夢がいっぱい生まれています音譜

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする