全国の゚・:,。☆

kokoro book*

今日、やっとガスが復旧してくれました星

全国のガスやさんが復旧作業に来てくれて、
kokoro*さんの家には「大阪ガス」の方が来てくれましたなみだ
実家の方には「静岡ガス」の方が来てくれたそうです。

本当に本当にありがたいことでしたaya汗
ガスやさんに
何度も何度もお礼を言ってしまいました(苦笑)

お風呂に入って心もスッキリしました星
なんて贅沢な事なんだろうねって
kokoro*彼と話していました。

こちらでも
節電・節水してますsao☆キラキラ

今までの自分の行動を改めてびっくりマーク
これからずっと心掛けていかなくちゃキラキラ

ちょっとずつですが
材料を作ったりしてますハート

家のゴタゴタで
出掛けなくてはいけないのがあって
まだまだ集中して出来ないけど。。。。

早く作品達をUP出来るように
頑張りたいと思いますにゃハート

またぜひぜひ
遊びに来てくださいねflower1

コメントやメッセも本当にいつもありがとうございます花
感謝感謝ですあせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする