8月さんバイバイ☆

kokoro book*

8月も終わっちゃいましたねぇなみだ

お外は秋に近づいてるのに

まだムシムシ蒸し暑いですねあせ

作品作ってると

汗だらだらです。。。

もぉーちょっと

涼しくなってくれると嬉しいなぁー( ̄ー ̄;

今日も作品作り黙々してましたflower1

今のkokoro book*の作品在庫状況なのですが。。。

仙台のメリーメリークリスマスランドさんには

チャリティー絵本しか在庫がございません泣

kokoro book*展に出した作品達はメリーメリーさんで

お嫁に行ったり、「仙台みやげ展」に移動して

お嫁に行ったため在庫がゼロです涙

すごくすごく嬉しい反面

ちょっと焦って今制作中です笑

でも!仙台みやげ展がなんと!

違う場所で開催されることになりました!!!!!

凄すぎですねハート

近くなったらお知らせ致しますきらきら

茨城のぺティアンさんと

仙台のメープルファーム(同じ系列なのですheart)さんも

在庫が少なくなっていますあせ

スタッフの方から追加納品を頼まれているので

こちらの分も製作中です(_ _。)

ネットショップまでみゅ~さんには

9月に納品する予定ですハート

ピアスと小物ケースを納品時ラインナップに

入れて欲しいですと店長のあ~やんさんに

嬉しいお言葉を頂いたのでそれを中心に

新作も納品予定ですびっくりマーク

chuuさんもすっごいBIGイベントに

出させて頂きます!!*

詳細など後日またご連絡しますねハート

そして9月10日から仙台で素敵なイベントにも

参加させて頂きますよぉ~!!*

こちらは次の更新でお知らせ致しますね♪

30代から40代の方がターゲットのイベントなので

kokoro book*初の試みでございます星

9月もkokoro book*全力で頑張りますので

どうぞよろしくお願い致しますハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする