oharico*harico,。゚・:,。☆

こんばんわぁ☆

台風が来ていてお外が大変な事にあせる

日曜日にアート展が絶望的な予感です。。。。

でもぉ~はぁとv

昨日のブログでチョロっとお話していましたが、

素敵な素敵な所にkokoro book*作品を

3ヶ月間置いて頂ける事になりました( ´艸`)ハート

仙台で活躍中の服飾作家のoharico*haricoさん(おはりこはりこさん)が

この度、泉中央で3ヶ月の期間限定でお店をOPENするんです音譜

夏のアート展でお会いしてお声をかけて頂きましたラブラブ

本当に本当にありがとうございます!!!!

oharico*さんはアート展でも「ここはお店?red」ってくらい

素敵なディスプレーのブースの作家さん。

もちろん前から知ってましたぁ~ちら・・

まさかね。

誘ってもらえるなんて夢見たいです泣く

oharico*さんの作品は主にお洋服ですワンピースheart

リネンやコットンの優しいお洋服を作っていますstar+kira*

し・か・もはぁと普段はお家ショップをされているんですよぉaya

(震災後は一時クローズしています)

なんて素敵な生活ぅ~ドキドキ

とってもシンプルなoharicoさんのお洋服に合う

アクセサリーを納品する予定でっすくま☆

30代から40代の方がつけれるようなアクセサリーは

kokoro book*初挑戦ですsei

前からアンティーク系は制作していましたが

どうしてもキラキラ好きだったり、派手好きな面もあるので

押さえきれない衝動に駆られるんですよね・・

でも、きっと女性はどの年代でも

キラキラは大好きなはずなので

大人のキラキラメルヘンアクセを物語をつけて制作しています星

kokoro*お母さんに今日ピアスをプレゼントしたんですflower1

前に「作ってー」って頼まれていたので。

オレンジ色が似合うかなーと思ってこちらを制作らう``

kokoro book*

金古美の金具なので落ち着いてるので

このぐらいならキラキラでもkokoro*お母さんでもつけられますラブラブ

30代・40代ではないけど(笑)

kokoro book*

キラキラは控える事なく、たくさん使っていますキラキラ

でも、アイボリーレースを入れることで落ち着き効果出ていますいもむし

kokoro book*

甘い蜜の中に幸せが入っている物語ミツバチハート

お花は雪柳が閉じ込められていますお花

そして

もう一個ピアスをプレゼントプレゼント

白鳥の湖ピアス星

kokoro book*

このぐらいシンプルならゴールドでもいいかなぁ~と思って

制作しましたくま

kokoro book*

かすみ草はブルーに染めたものが閉じ込められていますdot05

バックも淡いピンクで優しい空間を出してみましたキラキラ

こんな感じのアクセサリーを納品予定ですsei

はたしてoharico*さんのお洋服に合うのか。。。

かなり心配ですが汗

お花詳細お花

oharico*haricoショップ

*place*宮城県仙台市泉区中央 駅ビルスウィング3F

*open* 2011年9月10日~3ヶ月間の期間限定です

初日のみ11:00開店 次の日から10:30

*Blog*http://plaza.rakuten.co.jp/oharicoharico/

*参加作家さま*

Ruddly

momocafe*

atelier Andersen

kokoro book*

hicari-note

film flos

Apres Midi

fleur-fle

参加される作家さん達は

本当に素敵な作品を作る方ばっかりなので、

ぜひ世界に1つしかない

手作り作品を見に来てくださいヾ(@^▽^@)ノハート

そしてぜひぜひ

お気に入りのモノを見つけてください!!!!!

最後のおまけト音記号

こないだ新しく作った

キラキラ物語リングを

ケースに入れたら。。。。

すっごくゴージャスになりました☆

kokoro book*

ぜひぜひ!

彼さんから彼女さんに贈ってもらいたいです( ´艸`)ハートにゅふふ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする