『白いトムテのおくりもの』

hummingお隣のメリラボa・bでは仙台の作家さんたちが集まって
「白いトムテのおくりもの」と言う素敵なイベントが開催されていますハート

えぇ~えぇ~kokoro*さんは
ほぼ毎日買い物しちゃってますよ~(^o^;)おほほほほ

参加作家さまたちはこちらはぁとv

cotoe
gardenia+
sucre
sue
soramimi
はなうた
はまちひろ
mon*sun
菓子工房 灯台
工房 しらかば
mieette
はりーのまふぃん
本沢三丁目パン工房

kokoro book*は最初の活動が関西方面からだったので
地元仙台で活動をはじめたのは震災後の2011年頃。

プッキさんとお知り合いになり、そこから色々作家さんたちとの
素敵な出会いが始まりました(*^.^*)

今回も「初めまして!」の作家さんやお知り合いの作家さんたちがいて
とーっても楽しく過ごさせて頂いておりますキラキラ

トムテとは、北欧に住むとんがり帽子に白いひげの小さな妖精のこと。
クリスマスにはサンタクロースのお手伝いをしているんだそう( ´艸`)

どこにトムテがいるかぜひ探してみてくださいねはあと

こないだワークショップでお世話になったメリースタッフでもある
cotoeさんのアクセサリーもお目見え中aya

hummingと同じ14日(日)まで開催中です*

kokoro*さんgardenia+さんの可愛いお正月飾りget( ̄▽+ ̄*)
一番欲しいやつは見ることもなく売れてしまったのですがあせる

でも違うデザインのget出来て良かった~ハート
良いお正月が迎えられそうです音譜

クリスマスリースと悩みに悩んだんだけど。。。
クリスマスよりお正月を考えてしまうところが主婦だよね(笑)

今日はハリーさんのマフィンがあったので購入してきましたはぁと
お抹茶マフィンにはお顔がついてるんですくまハート

昨日ハリーさんと初めてお会い出来て嬉しかった(〃∇〃)

切手はノベルティーで頂きましたよ☆

こういうお心遣いなるほど!!!!!勉強になりますびっくりマーク

hummingも4日目を迎えましたハート

今日はyumeya*さんが前半お店番をしてくださったので
とーっても助かりました(^-^)♪

yumeya*さんの多肉ちゃんクリスマスバージョンクリスマスツリー
今日、追加納品してくださいましたよ( ´艸`)はぁと
(またお写真撮るの忘れちゃった。。。あせる

後半はプッキさんがお店番を引き受けてくださって、
朝、東京から帰って来たばっかりだったのに
申し訳ないのとありがたさでいっぱいです。゚(t^t)゚。

お蔭でページェント渋滞にはまらずに帰ることが出来ました♥akn♥キラキラ

ありがとープッキさーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

光のページェントとは今日から31日までだそうですハート

こないだ試験点灯でついてたのでパシャリカメラ
端っこだったのであまりキレイに写ってませんがあせる

仙台の冬の風物詩ですのでこちらも楽しみながら来てくださいlove
http://www.sendaihikape.jp/index.html

昨日はまったりだったのでinstagramにお店の動画upしましたはあと
へたっぴ動画なので酔ってしまうかも(^_^;)
注意してみたくださいませ(汗)
http://instagram.com/kokoro_book/

今日は差し入れも沢山頂きました!
naoちゃん、sakaeさんどうもありがとうございました♪

そして見てるかわかんないけどmanamiちゃん*
会えなくて残念だったけどガブさんのネックレス選べて良かったね♪

大好きなラフールさんのお菓子どうもありがとでしたaya
そして、いつもいつもありがとうございますflower1
また会えること楽しみにしてますね~(*^.^*)ドキドキ

早いもので残すは土日のみとなりました(><;)

14日(日)最終日は17時までとなっておりますはな。。。
そしてクイーンズ駅伝があるそうなので一部交通規制がかかるそうなので
お車でお越しくださるお客さまはどうかご注意くださいね!!
http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/supoken/queens-ekiden2014.html

んー撤収するのもったいないなぁあせる

本当に本当に素敵空間ですので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~星

心よりお待ちしておりますayaハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする