これがどうなるかな( ´艸`) ♪

かなり写真がブレブレですが(^▽^;)

みやげ展の搬入+ちょっとお手伝いをさっきまでしてました星

行った時はこんな感じだったけど
openの時は素敵な空間になってるから

あら!不思議!!(・∀・)

kokoro book*の作品はひっそりレジの目の前にありますチューリップ
この写真もブレブレでごめんなさいあせる

20数点作るのが今の自分の限界みたいですo(tωt )

やっぱり1歳児のお相手しながらは無理なので
夜な夜な制作になっちゃうのでこの数が精一杯・・・

幼稚園とか通うようになったら昼間で作れるようになるかな汗

新作ちらほらありますので良かったら見に来てくださいねネコ

ちょこっと店内の様子をフライング公開(笑)

正面にはぬいぐるみ作家のとおまるさんのじーさんがお出迎え(笑)

ずんだカラーのステーショナリーもたくさんあります♪
仙台をモチーフにしたハガキなどで
暑中見舞いやお手紙などを送ってみたらどうでしょう。
故郷を離れた方に懐かしんでもらえるかも♪


名物がアクセサリーにもなってます♪

今年は作家さん達が「宮城のお気に入り」をご紹介してます♪
観光などする時、参考にしてみてください(‐^▽^‐)

他にもまだまだ~たくさんあります♪

がまぐちとかバックの布もの、tシャツだったり、アロマやお香、
キャンドル、小物、ベビーグッズ、食器・・・何でもあります(笑)

そして!なんてったって!
お菓子とかジュースとかお味噌とか!

美味しいものも忘れちゃいけません♪

本当に
食べ物系は大人気なので
食べたい方は午前中に行ったほうがいいかもです!

kokoro*も日曜日、
家族みんなで行ってみようと思います♪

『みやげ展』は明日からスタートです!!!!!!

今年はいつもより期間が短いのでお早めに(iдi)

hp:http://sendaimiyage.jimdo.com/

どんなお店になってるのかぜひ行ってみて下さいね♪

※カメラの設定がちゃんと出来なくて汚い写真で失礼しました(>_<)※

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする