ずんださん*

こんばんはっ

昨日の夜、ずんだ小物ケースも納品して参りました(^^)

cozuzuさんの糸がお土産用に変身させてくれました♫

そして、また新たに作った
「仙台名物しおり」も一緒に納品しましたのでこちらもどうぞ宜しくお願い致します


少しだけアクセサリーも置かせてもらってます

在庫整理や、委託店での展示されてた作品などを今回お安くさせて頂きました。

そんな物でもいいょー!と、何かお気に召した作品でもあったらぜひお嫁にもらってください。・゜・(ノД`)・゜・。ぐすん

今年も150名の作家さん達が勢揃いして、なんと!作品点数は1万5000点くらいあるそうですよ♫

kokoro*も納品に行ってお買い物してきましたが…

品数がありすぎて
全て見れませんでした(笑)

見応え満点のイベントですので
ぜひぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです♫

——————————————————–

『クリエイターが創る新しい仙台みやげ展2015』

開催日:8月1日(土)~16日(日)
時間: 10:00~21:00
場所: エスカレータ脇スペース

仙台みやげ展Facebook

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする