humming × pinky magic*

“リアル&かわいい”をテーマに

樹脂粘土やビーズなど様々な素材を使用して女の子の大好きな

かわいいとキラキラをいっぱいに詰め込んだアクセサリーを作る

pinky magic*のくみくみちゃんもまた
hummingに参加してくれましたらう``

ゴールドフォークにキラキラとリボンがついた
ブローチが届きました星(*^.^*)


スプーンはパールチェーンのネックレスですはぁと

そしてpinky magic*らしい
イチゴいちごのピアス&イヤリングもお目見え致します(〃∇〃)はぁとv

最近ブームのイヤーカフも届けてくれました嬉しい
可愛いお花とキラキラビジューですキラキラ

イヤリングなのでピアスホールがない方でも
耳元のオシャレ出来ちゃいますよはあと

そして昨年とはちょっと違う作品が届いておりますよんパンダ!!



とってもとーっても可愛いブレスレットたちです( ´艸`)ハートハートハート

「happy christmasブレスレット」もございますよーわーいハート


なんといってもこのブレスレットたちのネーミングが可愛いのです1pp

「angel snowブレスレット」「魔女っ子リボンブレスレット」
「お星様キャンディブレスレット」などなど♥akn♥ハート
くみくみちゃんらしいですハート


お星様シリーズでは三ツ星パールのブレスレットや、
お砂糖キャンディーのような可愛いらしいピアスもございますちら・・

アクセサリー加工は着用時の見え方のバランスを考えて
そこにブランド独自の『かわいい』こだわりをもつpinky magic*の世界☆

キラキラ輝くものが大好きな女の子たちに
身に着けてほしい作品ばっかりですね~(●´ω`●)
お店でこの可愛いさをぜひぜひ見てみてくださいねっハート

flower1pinky magic*さんのブログはコチラflower1

flower1twitterは@pinkymagic_kumiですflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪
kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)
時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)
場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f

merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello
hicari-note
marianne
☆おかしなお菓子☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする