ハニーの日&パンツの日☆

こんにちわぁ星

今日はkokoro*の誕生日なのですが。。。
全然誕生日な感じがしません(笑)

最近バタバタ色々制作などしてたから
ポカーンとなってます汗

でも、朝から
おめでとメールありがとうございますはぁとv

大きな地震も最近またあって
ドキドキしながら過ごしていますが、
こうやって呼吸が出来て
幸せを感じて誕生日が迎えたれて
本当に嬉しいですsss

昨日は24時にkokoro*彼さんと
カシスのお酒でささやかに乾杯しましたキラキラ

20代後半戦スタートです(笑)

kokoro*彼さんに「抱負は?」とインタビューされたので
「痩せる事」と言いましたオバケちーん

ガンバだkokoro*!!

そして昨日は「みやげ展」に
在庫の確認をしに行ってきましたお姫様

泉さんにメリーメリーから少し作品を持ってきてもらって
置かせて頂いておりますaya

なので少し作品が増えましたnokoハート

仙台モチーフの作品もありがたい事に
初日にほぼ完売状態になってしまったので
今制作中です。出来上がり次第納品しますね星

kokoro*さんもたまらず帰りにお買い物しちゃいましたハート

kokoro book*

大量だね~♪とレジスタッフの方に言われてニヤニヤ( ´艸`)
だって!!!!!お菓子とかすっごく人気で
すぐ無くなっちゃうから買わないとねw

お菓子は40計画さんとSENDAI KOFFEE
CO.さんきらきら
kokoro*がレジお手伝いしてた時もすっごい人気でしたビックリ

そして一目ぼれしてつれて帰ってきた子達ハート

kokoro book*

ricoさんの「ひつじがんばれ仙台いちごひつじいちご」さん(-^□^-)
kokoro*さんricoさんの検品した時一瞬で一目ぼれしてしまい
欲しくて欲しくてずっとうずうずしてたんですよぉ(笑)
でも3日目でもぉ残りが少なくなってて。。。
慌ててつれて帰ってきましたにゃ
イチゴが乗ってるから「いっちゃん」と勝手に名前までつけちゃったw
もぉ~可愛いなぁ~(〃∇〃)

kokoro book*

これまたずーっと欲しかったプッキさんのキャンドルらう``
プッキ☆さんも参加しています!!
このキャンドル納品した時は心がね痛かった(笑)きゅんってドキドキ
その名も
kokoro book*

「ずんだまちゃん♪」
なんてチャーミングな名前(;´▽`A“heart
枝豆ちゃん頭から生えてる(笑)
仙台名物ずんだ餅モチーフです&

kokoro book*

プッキ☆さんと知り合う前から
プッキ☆さんが作るキャンドルは知ってたんですハート

なんだか不思議なご縁です星
プッキ☆さんと知り合って初めて
「わぁーあのキャンドル作ってる人なんだぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ」って
ビックリギョウテン*星*
大変失礼なことしてしまいましたあせる

でも、自分がモノづくりをしてなかったら
絶対にお知り合いにはなれなかったので、
この出会いに本当に感謝しています。

手にとれてすっごく嬉しいですらう``
誕生日だから神様のプレゼントかなぁw
kokoro*彼さんも「ずんだまちゃんw」って言いながら
ニコニコしてました(笑)

そして最後は

kokoro book*

non*さんのポストカードキラキラ
あるかなぁーってドキドキしながら行ってみたら
まだちょっとあったー((((((ノ゚⊿゚)ノあせる
ほしいなぁーって思ってる方がいましたら
残り少ないのでお早めに行って下さいねびっくりマーク

大好きなうさぎちゃんのぬいぐるみハート
ほっぺたハートすっごく可愛いよぉ(´∀`)
non*さんにもメッセージ書いてきました♪
天国まで届いてるかなぁstar+kira*

仙台みやげ展は5日目にしてもぉ~
作品がなくなってますので
お早めに会場にお越しくださいキラキラ

でも作家さんたちも頑張って
随時納品してますので
どんどん新しい作品もありますので
何回も何回も来て頂いてもすっごく楽しいと思いますので
ぜひ遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ

kokoro book*

http://sendaimiyage.jimdo.com/

そして納品してお買い物した後は、
会場の斜め前で開催してる「岡本 太郎展」に行って来ましたびっくりマーク

kokoro book*

芸術は爆発だ!!

kokoro book*

撮影OKだったのでいっぱい写真撮ってきましたaya
入るとこからすっごいことになってるw

kokoro book*

モノを生み出す・作り出すエネルギーが
すごすぎる芸術家さん。
もぉ~すごかった!!12

kokoro book*

作品は一部しかないのに1個1個の迫力がすごいし。。。
なんでこんなの作れるんだろーって不思議に思うし。。。
これなんだー??って楽しいし(笑)
ちなみに写真は「座る事を拒否する椅子」ですうひひ・ピンクマ
イジワルだぁwwwでもなんだか憎めないww

kokoro book*

誰もが見たことがある太陽の塔もミニサイズでありましたアゲアゲ
実物いつか見に行きたいです(^_^)v

モノづくりパワーたっくさんもらってきましたよぉくま☆

すごいなぁ~すごいなぁ~

かっこいいなぁ☆

大尊敬ですキラキラ

岡本 太郎さん大好きはぁと

ちなみに岡本さんとkokoro*さんの身長
4cmしか違わない事にびっくり∑(゚Д゚)

156センチなんだそう。。。

芸術は爆発だぁ。。。。ばーん爆弾

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする