ドックウッドわんにゃん災害支援金7月-ご報告-

こんばんわぁ*花* 紫

こちらはジメジメの日が続いております雨2
kokoro*さんも体調があまり優れないので
今日はちょっと午前中横になっていました寝る

皆さんは大丈夫ですかはてなマーク
無理をしないのが一番の
回復方法だと思いますので
体を労わってあげてくださいね!!*

さて、大変遅くなって申しわけないのですが
7月のドックウッドわんにゃん災害支援金を
振込んで参りました星

kokoro book*

チャリティー絵本2冊で2、000円を振込ませて頂きましたきらきら
7月は自分で参加するイベントがあまりなく
力を入れられなかったので
今月は力を入れていきたいです!!!!!

8月の20・21日(土・日)に
夏の杜の都のアート展が開催されますくま

また同じ場所の定禅寺通りですnoko

参加申込をしてきましたので
出展する予定ですaya

いっぱい申込がきて、抽選になって
外れなければ出れると思います(笑)

その時もチャリティー絵本を持っていきますので
どうぞよろしくお願い致しますくま☆

仙台もそろそろ七夕祭りですアゲアゲ
パルコの「仙台みやげ展」も大忙しになる予感sei
6日にまたkokoro*さんお手伝いに行きます☆
時間はこないだと同じ15時~20時くらいまでですはぁと
良かったら遊びに来てくださいね♪
なので6日に新たにkokoro book*作品を納品する予定ですキラキラ

昨日は嬉しい事に
kokoro*彼さんが1日遅れの
バースデーケーキを2個も買ってきてくれましたaya

kokoro book*

kokoro book*

La Maisonのタルトケーキフルーツタルト
ビックリするぐらいのボリュームと美味しさですはあと
パルコの中にあるケーキ屋さんとカフェが一緒になってる
お店やさんなのですが、前からここのケーキが好きな
kokoro*さんaya

誕生日は時間とタイミングが合わず買うことが出来なくて
小さな一人用のケーキを買って来たのですが
あまりに可愛そうとkokoro*彼さん思ったらしく
次の日わざわざ買って来てくれました(笑)あせる

ケーキを買うことで頭がいっぱいになってたkokoro*彼さん。
仕事を忘れてしまってたことは秘密です( ´艸`)らう``

kokoro book*

甘酸っぱいベリータルトが大好きですberry.

本当にいつも想っていてくれて
ありがとうドキドキ

今年も。。。いや、

ずーっとkokoro*とミーコの傍にいてね。
それが一番の誕生日プレゼントだよプレゼントheart

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする