またまたぐーるぐる(゜ρ゜)

こんばんわぁflower1

色々なイベントにお声をかけてもらったり、

教えてもらったりで

なんだか頭がぐーるぐる/e14なkokoro*です。

さぁー作らなくちゃあせる

仙台みやげ展は

思ってた以上に

kokoro book*作品がお嫁にいってます。

お買い上げのときに嬉しいお言葉を掛けてくださり

本当にありがとうございますstar+kira*

お買上後にブログに遊びに来てくださって

メッセージも送ってくださって

本当に嬉しいですキュン

パルコさんパワーす、すごい。。。。(・・;)

kokoro book*

6日にお手伝いに行ってきたのですが

仙台七夕なので浴衣をきた可愛い方たちがいっぱい( ´艸`)ラブラブ

この写真は閉店1時間前くらいでやっと落ち着いた所。

すごい人込みで賑わってるみやげ展は

本当にすごいパワーでしたハート

kokoro book*

kokoro book*作品もメリーメリーから持ってきてもらった作品も

ほとんど無くなってしまいましたあせる

でも、6日に名物小物入れ納品してきましたよぉー音譜

その日にさっそくお土産にと購入して頂きましたびっくりマーク

本当にありがとうございますドライブ

ぜひ仙台名物を他の県の方にも教えてあげてくださーいいもむし

復興のメッセージのものを皆さん購入されます。

その強いメッセージを身につけて

やっぱり皆で頑張ろうって思うんでしょうねアップ

まだまだいつもの仙台ではないけど

徐々に戻ってきてると思います雪

kokoro*彼さんが車で

パルコに送ってくれたとき

チラッと七夕見たのですが

すごくきれいでした星

他の県にいっぱい元気もらったので

今度は仙台から☆

皆の所にたくさん笑顔届けーヾ(@^▽^@)ノ

作品が全然紹介できてませんが

これからたくさん作りたいと思います!!

キラキラな皆に元気と希望与えられる作品

頑張って作りまーすaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする