♪kokoro book* レジン作品達♪

前回作ったレジン達を可愛くしましたハート

★kokoro book★

*『愛の鳥』*

金古美色のストラップにぶどうのチャームをつけましたブドウ星

ハートの中に二羽の鳥がお互いのくちばしにちゅheartとしてる
可愛いチャームと花の布をとじこめましたflower1
なんだか幸せいっぱいなストラップになりましたハート
★kokoro book★

*『夜うさぎ』*
これはネックレスを作りました*花*
夜の静かな時間にウサギがいる不思議な感じにしました。
青のストーンをアクセントにいれています雪
アンティークっぽい上品な感じに出来ました野兎heart
トップについてるパールビーズに使ったTピンにもこだわりましたびっくり
写真では見ずらいんですが、Tピンの端っこがクリスタルになってて
とっても可愛いんですハート

★kokoro book★
『恋花とうさぎ』
これも上のうさぎと同じですうさぎ
キラキラしたお花を恋の花、
恋する乙女をうさぎとみたてて
片想いをしてる世界を作ってみましたはぁと
キラキラの恋花にお願いをしてる感じですキラキラ

★kokoro book★
*『スワンソング』*

これを作ってるときにkinki kidsのスワンソングのことが

頭から離れなかったのでこの題名にしましたブタ
白鳥は死ぬ時に一番美しい声で鳴くというのを聞いてなんだか哀しいけど
キレイだなぁ~と思いましたcrystal*
でもこの作品は歌う白鳥の声が星になっていく物語を作りました星
死んじゃうのは哀しいから...きら

★kokoro book★
*『ゴールドラビット』*

ちょっとリッチな感じに作ってみましたkonatu

うさぎがタマゴをもっていて、
そこからまた物語が生まれそうなストラップですたまご

★kokoro book★
*『いただきまぁす』*

フォークをとじこめました*花* 紫

食べる前のわくわく感をだしましたはーと
いったいこの後何を食べれるのかなぁカップケーキハート
★kokoro book★

*『恋ビン』*

ビンをやっとアクセサリーにしました!

恋が叶うという魔法の恋ビンにしちゃいましたハート

以上7点作りました花

なにげにペンチタコができましたたこやろう笑
でもとっても集中して出来ましたキラキラ

作品がいっぱい出来るようになったら

ネットショップも作りたいなぁ~と思いますhachi

がんばりまぁ~すハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする