☆彡Halloween☆彡

こんにちわぁ~にゃんこ。

昨日、『海猿』3Dを観てきましたぁenaheart

初3Dでめがねかけましたよぉめがね

けっこう

酔いました(笑)

でも

迫力すごかったです!!12

なんと彼と映画館行くの
お初なんですniko

観に行くんなら
DVD借りて部屋でゆっくり観よう派
だったんです(●´ω`●)ゞ

映画はもうかっこよくて
感動でしたハート

「大切な人が

無事に帰ってきて欲しい。」

「もし自分を守ってくれる人がいなくなったら

自分はどうしたらいいのぇーん...」って言う不安など

いっぱい共感して涙がでましたあせる

観た後
汗びっしょりぴょん汗

そして

久しぶりのショッピングモールに行ったので

作品作りに使えそうなものを

探して色々買ってきましたsei

いつか活躍してくれるでしょう笑

今日はOtogi*zaさん用に作った

こちらをご紹介させてくださいハート

kokoro book*

かぼちゃ。ハロウィンゴーストヘアゴムですぅはーと

森の動物達のハロウィンパーティーなので

そのテーマで作ってますflower1

kokoro book*

銀古美のジャックランタンを閉じ込めましたクロウビー8

カギ網のお花もハロウィンパープルで使ってみましたコウモリ2

kokoro book*

深めのブルーの

クリスタライズも入れています雪

kokoro book*

もう一つは

かぼちゃ色のかぎ網の花をチョイスしてみましたaya

kokoro book*

この不気味に笑ってる感じが

なぜだか可愛いですねはあと

仮装した時に髪を束ねていただいてもOKだし、

腕につけてもすっごく可愛いと思いますayaはぴ♪

Otogi*zaさんで観て頂けたら
嬉しいですkonatu

使った

カギ網のお花*

kokoro book*

実はkokoro*の母が作ったものですくまはぁと

前は買っていたのですが、

kokoro*のお母さん編み物大得意で

作ってもらう事にしましたヌーピー♥

形や大きさ・色など頼めるので

ありがたいです♪

ちなみに

kokoro*は編み物が

全然出来ません(_ _。)

何回教えてもらっても

出来ませんもやもやっくす
諦めました(笑)

このヘアゴム

母との初コラボ作品でしたドキドキ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が

キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも

受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥

詳細・料金などはこちらからどうぞ☆

星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする