*BUTTERFLY GARDEN*

こんばんわぁハート

この土・日はとっても収穫があった
お休みとなりましたハート

素敵な出会いが
いっぱいありました(≧▽≦)ハート

また
あとで
色々書いていこうと思いますスヌーピー

そしてびっくりマーク
前回ブログでお話してた
「素敵なものキラキラ」をご紹介したいと思いますハート

仲良くさせていただいてる
レジン作家さんのLISA
さんの作品を
オークションでGETする事が出来たんですキラキラ

この作品
LISA
さんのブログをみて
一目惚れをしたもので
ど~しても欲しくて仕方がなかったんですヽ(;´ω`)ノ

その一目惚れをした
素敵な作品はこちらキラキラ

kokoro book*

届いて開ける瞬間
もぉ~ドキドキでしたドキドキ

開けてみたら
胸がきゅーとなって
全身鳥肌立ちました!!

kokoro book*

この完成度の高い作品
見てください(iДi)

こちらの作品名は
キラキラ記憶の時計 -樹脂の懐中時計-キラキラ

素敵な素敵なお話もありますはあと

キレイでうっとりする作品です(*゚ー゚*)

kokoro book*

裏面は懐中時計の模様が
キレイにでているんですよぉ( ´艸`)ハート

芸術ですよぉ~ayaすごいですキラキラ

kokoro book*

BUTTERFLY GARDENのシンボルの蝶々さんた達も
美しすぎます蝶々淡yellow星

気泡もまったく入ってなくて
LISA
さんの技術の高さには
本当に尊敬しますうしゃぎ

kokoro book*

とってもとっても手間のかかっている
この作品は本当に美しすぎますキラキラ
kokoro*の所に来てくれて本当に嬉しいです。゚(T^T)゚。らう``

kokoro*もこんな素敵な作品を作れるように
精進します(TωT)あせ

箱も素敵なんですよぉキラキラ

kokoro book*

アンティーク風に作ってるこだわりはすごいですにゃハート

色んな所に細かい心遣いを感じますにゃんこ。

こんな素敵なものを
譲っていただき本当にありがとうございましたハート

この素敵な作品を作ってらっしゃる
LISAさんのブログはこちらですハートkokoro book*

落ち着いた素敵な作品をどうぞご覧になってくださいスヌーピーはぁとv

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする