雫の中に+。・*☆

こんばんわぁ~うしゃぎ

今日、素敵なものが届いて
仕事で疲れ果てたkokoro*は
HAPPYになって復活しましたうさぎ

まだ写真を撮ってないので
あとでUPしたいと思いますらう``

楽しみにしててくださいkonatu
本当に素敵なものなのでびっくりマーク

そして
kokoro book*ブログに
来て頂いた方はお気づきかと思いますが、
昨日、今日とブログデザインが
ちょこちょこ変っておりますいもむし

実はkokoro*さんも知らないところで
変っています(笑)

彼が地道に変えてくれていますスヌーピー

仕事の合間や、家に帰ってきてから
こつこつとsei

なのでブログを更新しようとして
kokoro*が開くと
「あれ!?」っと驚いています(笑)

自分のブログなのにw

今日はメッセージボードを作ってくれました音符
携帯の方は見れないので貼りますね朝です

kokoro book*

こんなに素敵に作ってくれましたはあと
やっぱりプロはすごいなぁ笑

kokoro*もフォトショップで画像処理やデザインをしますが
素人なのでこんなにキレイに出来ません(-з-)

悔しいけど尊敬します(笑)

さてさて嫉妬してるのは終わりにして、
作品をご紹介しますうさこリボン

今日は雫型に流したレジンで作った
ピアスをご紹介させていただきますキラキラ

kokoro book*

白鳥さんのピアスです♥akn♥
ゴールドなのでとっても上品に出来ましたヌーピー♥

kokoro book*

写真では見づらいですが、
水色のラメがキラキラしています雪

繋ぎ部分にはクリスタライズをつけて
透明感を出しました嬉しい

kokoro book*

次は逆のピンクカラーでメリーゴーランドですメリーゴーランド流れ星3

もう自分が好きな感じにしました(笑)
昔、買って貰った
オモチャのイヤリングみたいになりましたん~

kokoro book*

こちらもピンクラメいっぱいでキラキラしています♪2

優しいパールの色が
女の子を優しい気持ちに包んでくれますうさぎはぁとv

こちら
2つはぺティアンさんに
こないだ納品しました嬉しい

出会う機会がございましたら
手にとって見て頂けたら光栄ですヌーピー(驚)

明日は仙台の定禅寺通りで夏バージョンの
「杜の都のアート展」が開かれますくま

仙台の作家さんから
県外の作家さんがケヤキ並木の下で
作品を展示・販売などをするイベントです♪

kokoro*は今回準備が間に合わなかったので
残念ながら出展しませんでしたが、
明日行ってみようと思います!!12

今からすっごい楽しみですうひ

素敵な出会いがあればいいなぁflower1

11月3日文化の日のアート展には
出展するつもりですハート

なので
作品作りに励みます♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする