*お花のキラキラペンダント*

こんばんわぁ~太陽

昨日無事にモニカさんにも
納品分が到着したそうですらう``

昨日から店頭に並んでいるそうですよぉ~キラキラ
うれし~です~(〃∇〃)

無事に届いて
良かったですスヌーピー

そして
モニカピンクの店長になった
★あーやん★さん
がkokoro book*を
ご紹介してくださいましたayaはぴ♪

とっても嬉しいです!!12

店長さんになったばっかりで
本当に大変なのに
親身になって電話をしてくださいますにこにこ・ピンクマ

優しくて、作家さん思いで、
責任感が強くてとっても尊敬できる
店長さんですうさぎ

そんな★あーやん★さんのブログは
こちらからどうぞハート★MdeMoiseRYU★ あーやんさんのブログ♪

モニカさんとぺティアンさんに納品した
作品を今日もご紹介させてください雪

今日はお花のペンダントを
ご紹介したいと思いますflower1

kokoro book*

★あーやんさん★も紹介してくださいましたこちらは
白鳥の王子様を雫型に閉じ込めたレジンをつけた
お花のペンダントですきら

すごく清潔感がある
白のレースのお花はきれいですねキラキラ

kokoro book*

お花の真ん中に
パールビーズの淡い色を置いていますマルキラ☆
基本カラーは白なので
それを壊さないような感じにしてみましたうしゃぎ

次は

kokoro book*

こちらチェーンにしてみましたスヌーピー
全部、革ひもにしようと思ったのですが
これだけチェーンが似合うのでそうしましたキラキラ

kokoro book*

キラキラを沢山盛っています(笑)
すっごいキラキラの世界にしたかったのでsei

この2つは
モニカピンクさんに納品しましたはあと

そして
これから紹介しますのが
ぺティアンさんに納品したものですうさぎ

kokoro book*

薄ピンクのレースのお花に
うさぎさんを閉じ込めたレジンをつけましたうさぎハート

kokoro book*

周りのパールも明るい色と渋い色をつけて
秋っぽくしていますキノコキラキラ

kokoro book*

続いてこちらも
すっかり「秋」ですね栗heart

トナカイさんのチャームに
レースとペーパーをとじ込めています♪

kokoro book*

大粒のクリスタライズをつけて
ちょっと大人っぽく仕上げてみましたき
無地のお洋服に似合うと思いますキュン

そしてもう1つ

kokoro book*

最後はこちら*
白鳥さんのブラスチャームをとじ込めたレジンを
つけたお花ペンダントですaya

kokoro book*

キラキラな湖のイメージで周りを作りましたスヌーピー

やっぱりレジンの透明は好きですハート
色をつけたりもしたのですが、
やっぱり透明がキレイで戻ってしまいます嬉しい

その分いろいろごまかしがきかないので
失敗しまくりですが泣く

でも!!

めげずに頑張りたいと思いますはぁとv

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする