歯医者さんtoリス★

あったかーい太陽ですね今日ははーと

やっと東北の方も
桜も咲いてきましたさくら。星
キレイですにゃ

朝からお出掛けしてましたflower1
さっき帰宅して
いま
髪染めてますうしゃぎ

昨日、彼の口内炎がひどいと言うことで
夜に緊急で歯医者さんに行くことに赤十字

親知らずの方まで痛くなってるといったら
親知らず抜かれちゃいましたガーン

なんで痛くて行ったのに
もっと痛くなって帰ってきたんだろぉスヌーピー

不思議。

帰ってきた本人はボーゼンとしてました。
笑っちゃいけないけど、
何かがすごくおもしろいのですスヌーピー

今朝、痛みと戦いながら会社に行った彼。
今日の夕飯は柔らかいものと、
おかずは細かく切ってあげよう(笑)w

kokoro book*

作った作品紹介しますスヌーピーハート

berry.おいしい木の実flower*

おいしそうに木の実を食べてるリスさん嬉しい
アンティークチャームのリスさんをとじ込めましたリスheart
よく見ると木の実にみたてた小さな金のパールが散りばめてあります*このみ木の実
パールビーズも木の実っぽい色をチョイスしましたうさぎ

kokoro book*

これはストラップです♪

kokoro book*

きのこもつけて森っぽくしてますきキノコ

オークションではたくさんの方に入札していただいて
ありがとうございましたはぁとv本当に嬉しいですうしゃぎ

もっと素敵な作品を作って行きたいと思いますので
よろしくお願いしますハチはぁとv

読者登録もしていただけて嬉しいですチューリップ。
ありがとうございますはーと

もう少ししましたら
作品を出品したいと思います嬉しい

また見ていただけると
光栄ですハート

さて、タイマーがなったので
髪を洗ってきまぁ~すひよこ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする