.o.+゚♪ 幸せな音色 ♪゚+.o.

あらぁ~もうこんな時間になっちゃいましたモノクロボーあせ
一日って早いですねうしゃぎ

彼が昨日左足を負傷し、
今日病院に行ってさっき帰ってきましたハチ
2・3週間は痛いそう...可愛そうに。

ガッツだ!!!! (意味不明)

さて、気をとり直して(笑)

作品ご紹介です鹿はぁとv
かなりマイペースで作っていますひよこ

kokoro book*
ハープキラキラ幸せの音色konatu

ハープのチャームをとじ込めてみましたハート
ハープの弦からは美しい音色が出ています♪2
バックはただのラメ入りアクリルを塗っただけにしてみましたflower1

アンティークっぽさを出したかったので
かなりシンプルな作りですキラキラ

こちらはネックレスにしました♪
最後にト音記号のミニチャームでシンプルながら
もちょっとしたアクセントをつけてみましたト音記号キラキラ

音色に包まれて幸せな気分になって欲しい
そんな願いのこもったアクセサリーです嬉しい
♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪♪゚+.o.+゚♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする