楽しい事いっぱい!

kokoro book*

こんばんわぁ~星

最近ブログをかく時間がなくて

イベントの日にちギリギリ更新になってしまって

すいませーん(´□`。)

楽しい事いっぱいですよぉハート

明日からデコショップchuuさんの大きなイベント

deco shop chuu presents

BEST~1st Anniversary~

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

あべのQ’s MALL ABCクラフト特設スペース

〒545-0052

大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号

TEL 06-6649-5151

営業時間10:00~21:00

平成23年9月17日(土)~9月25日(日)

が開催されますよぉー音譜

なんと今回スイーツデコスペシャルレッスンも

やるそうですよぉー( ´艸`)

すっごーい♪楽しそーびっくりマーク

しかも!!!!しかも!!!!

このイベントに参加する作家さん達が

すっごい豪華でっすハート

なんと104名なんだそうですstar+kira*

参加されてる作家さん達のお名前は

chuuさんのブログに載っていますので

ぜひぜひチェックしてみてくださいねо(ж>▽<)y ☆↓

http://ameblo.jp/hocchoco/page-5.html#main

はぁとvはぁとv

ネットショップまでみゅ~さんで

kokoro book*の作品UPの日が決まりました嬉しい

明日です(笑)

9月17日(土) 21時新作アップです流れ星3

お時間がありましたら

こちらもぜひぜひ遊びに来てくださいaya

上の写真はまでみゅ~さんに納品したストラップです星

kokoro book*

可愛い可愛い木馬の物語dot04

子供部屋でいっぱい遊んでもらった木馬。

その余韻にひたって幸せそうhowa*

kokoro book*

そしてもう1個納品しましたハート

メリーゴーランドのストラップきらきら

kokoro book*

【物語】

あなたの中の

優しい世界が大好き

私を大切に包んでくれるから

限りある時間を

一緒に過ごしてくれて

ありがとう

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

他にもピアスなど納品していますので

紹介出来たらしていきますね(´∀`)まにあわないですがあせる

までみゅ~店長のあ~やんさんが
kokoro book*の紹介をしてくれましたハート
こちらもぜひ見に来てください星
http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-11019497548.

前から計画してたkokoro book*のアクセサリーの撮影が

月曜日に決まって

今バタバタ準備をしてましたぁ泣く

kokoro*の友達を巻き込んだ大掛かりな撮影にしてしまったので

本当に責任重大です汗

でも、快く協力をしてくれる友達に大大大感謝(_ _。)

何が何でも素敵な作品(写真)を作ろうと気合いれてます!!!!!

kokoro book*作品を気に入ってくださってる皆さんにも

素敵なモノをお見せできるように頑張っりまっすラブラブ

楽しみに待っててくださいねくま

ではではnoko

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする