ぽーかー☆

こんばんわぁflower1

auのCMのLady Gagaの曲が
頭から離れません( ・(ェ)・)
くまったクマあせる

今もずっと聴いてます(笑)
PV見たんですが、
可愛いハートかっこいーでしたらう``

高校生の時から洋楽が好きで
ずっと聴いていたんですが、
最近は音楽すら聴く事が減ってきてましたあせ

でも。
聴くとやっぱいーですね( ´艸`)はーと
P!nkとかクリスティーナアギレラなど
一緒に聴いてました太陽

外国の女性シンガーは
kokoro*大好きなんですstar+kira*

邦楽ならYUKIちゃん聴きますよぉyukiheart
YUKIちゃんの12月1日に発売される
LIVEアルバム楽しみですキュンはーと

しかしauがGagaさんを使ってきたなんて
なんか凄すぎ&驚きですねー星
kokoro*は携帯auなんですが、
デザイン携帯シリーズが好きで
ずっーとauだったんですが、
正直、auは他社と比べて
遅れをとってる感があったのですが、
今回でなんか見直しましたヾ(@°▽°@)ノハート
凄いぞ!!au!!

あまり流行にのることが出来ないkokoro*は
もう諦めて、焦りもしないで
3・4年前の携帯まだ使ってるんですがね(笑)

彼曰く
「auが本気出してきた!!」って言ってましたドライブはぁー
ちょっと面白い+なんかカッコイイキラキラ

携帯変えようかなぁぴよこ
こんなこと言われたら
変えたくなっちゃいますよねぇ~(;´ω`)ノ

かなり話がそれてますが、
最近はアート展の準備をしてますチューリップ

プラス

Netショップがそろそろ完成しそうですはぁとv
彼がすっごいの作ってくれましたaya

これは早くお見せしたいです(///∇//)
大げさに言ってるんじゃないんですよぉ~(笑)

きっとkokoro book*の作品に
興味がなくても、Netショップに来て頂けたら
感動して頂けると思いますキラキラ

そのぐらい
素敵に仕上がってますキラキラo(^▽^)o

まだkokoro*がショップにUPする作品達を
完成させてないので
出来るだけ早く完成させますね!

kokoro book*

そして
新しく作った型で
新しい何かを
生み出していきたいと思いますはぁとはぁとぴょん

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする