キラキラノミリョク☆*.・。+

こんばんわぁaya星

昨日のサッカーで絶叫して
最後に感動泣きしたkokoro*ですうるうる

もう
感動をありがとぉうseiハート

そんなkokoro*さんも
次の作品作りに勤しんでおりますスヌーピー

その前にピアスをご紹介させてくださいstar+kira*

kokoro book*

初めてレジンのピアスを作りましたハート
ハートのミニセッティングには
リボンリボンがとじ込められていますキラキラ
これはすでにモニカさんに納品済みなのですが

こういうのも手間がかかるのですが
作っていきたいなぁ~と思いますniko

そして

最近どんなものかなぁ~と
購入してみたクリスタライズキラ

kokoro book*

すっかりこの石の魅力にとり憑かれてしまいましたお化け
キラキラしてて
すっごく好みですハート

今回の作品から使用してますkonatu
やっぱり付けると全然印象が違ってきますねキュン

その作品も後日のせます♪2

明日は愛するダーリンさんの
誕生日ですハート

何が欲しいのかなぁ?
一緒にお買い物してきますaya

とにかく
ケンカだけはしないようにしよぉうw

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする