遠い未来に*:..。

kokoro book*

最近頭の中でいろいろな事が浮かんでは消えていくんです。

なにが?って言われるとすごく説明が難しいのですが

自分の中で触れているもの、感じているすべての事に対してなのです。

たまにこういう現象はkokoro*の中で起きるのですが

今回は激しいね(笑)

感受性が強くてこうなるのかよくわからないのですが。。。

なんだか不思議な気持ちになります。

色々変化の時期なのだなぁ~とはわかります☆彡

自分の中で触れてるものの1つに原発の問題もあります。

やっと世間も政府も重い腰をあげて放射線量を測ってきてるけど。。。

何を信じればいいのかわからない気もします。

kokoro*家では水道水を飲む事をやめました。

福島県の原発に近い方達が

内部被爆してると言う事実も今頃検査してのこと。

ここのブログではあまり重い内容は書きたくない葛藤もあります。

でも、kokoro book*は

未来にはまだ希望があるよと言いたいのです。

そんな作品を作っていきたいのです。

ジブリも村上春樹さんもみんな声をあげて

これからの日本のことを考えてることにすごく救われます。

ジブリ横断幕↓

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2011061

村上 春樹さんスピーチ↓

http://www.youtube.com/watch?v=Fuk4ww_rKl0&featu

まだまだ諦めるのは早い。

みんなの力で

自然と調和できる未来の美しい日本を作りたいですね。

kokoro book*も少なすぎる力だけど

想いだけはいっぱい入れた物語です。

kokoro book*

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする