☆しゃららん制作中☆

先日、あるところから
委託のお話をいただきました星
すっごく嬉しくて、
すぐにでもお返事したいと思っているのですが、
なかなか数を作ることの出来ない
kokoro book*作品泣

どうしようか
今も悩み中ですヌーピー(涙)あせ

本当に
幸せです*花*

kokoro book*の作品達の
雰囲気に合ったお店にも
出来たら委託をしていただけたらと思い
色々調べていました星
でも、まだ置いていただけるかはわからないので
これから準備をしようと思っていますなみだ

ネットショップはありますか?
やオークションでしか
作品は売っていないのでしょうか?
と言うメールなどをいただいて考えるようになりました泣

出来れば手にとって頂いて、
まじまじと見て
納得をしていただいてから
購入していただけたら
嬉しいなぁ~といつも思っていましたはな

ネットショップやオークションもとても便利でいいのですが、
実際にお店に置いて貰える事が出来るのは
とてもありがたいことだなぁと思いますうさぎ

でも、条件もいくつかあるので

もうちょっと
考えてみたいと思いますflower*

そんな中
今日は久々にレジンを流しましたひよこハート

kokoro book*

色んなチャームを
どんなお話にしようか考えながら

kokoro book*

配置していくのは
とっても楽しいですね嬉しい
この型はとってもキレイに出来るので
今日、沢山購入してきましたむふオンプ
形も色々で大きさもちょうど良くいいですハート

kokoro book*

今回
実験で気泡を抜く作業をしてみました音符
前のブログでも書いた
圧力鍋と空気入れで作った装置w
(彼がねん~)

kokoro book*

圧力をかけて
気泡を抜く感じなのですが
結果は...

ん~

そんなに抜けないかなぁnikoあせ

今回は流す時に
そんなに気泡が入らなかった事もあるのですが、

やっぱり
ラジコンで使うレジン(硬化が早い)用なのかもしれませんくるま。

なので
取り出して
今は普通に硬化待ち中ですスヌーピーハート

上手くできるといいのですが...

そして、
明日も
どんどん流していきたいと思いますflower1

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする