♪笑顔ピエロ♪

こんばんわぁ~太陽

なんだか色々な事が

決まってきて目まぐるしいkokoro*ですflower1

もう9月になってしまったので

制作活動頑張って行きたいと思いますハート

9月末から10月・11月と色々な企画展やイベントに

参加させていただきます(●´ω`●)ゞラブラブ

そして新しい委託先も決まってきましたので

またあらためて

一つ一つご報告させて頂きたいなぁ~と思っておりますハート

さてさて

今日は笑顔になるような

作品をご紹介させてください(*^▽^*)音譜

お茶目な事をして笑わせてくれるピエロさん達を

レジンにとじ込めましたピエロ星

kokoro book*

風船をもって浮いちゃったピエロさん風船heart

どこまで行くのかなぁ~ヾ(@°▽°@)ノおーい

kokoro book*

青空をイメージして作ったんですが

なぜかお星様(笑)

何のためらいもなく青空だから青の星って

思ってチョイスしたkokoro*さん(;´ω`)あはは

青空のもっと上には

きっとお星様があるんだよスヌーピー うんうん

kokoro book*

繋ぎにだってお星様音譜

ちゃんと作ったんですコレaya

ゴールドのラメをい~っぱい入れたので

キラキラり~んキラキラです( ´艸`)

これは革ひもペンダントになりましたいもむし

そしてもう1つは

こちらのピエロさんピエロ

kokoro book*

一輪車で登場ですぅ~konatu拍手

ちょっとパープル系にしてみました(^-^)/

kokoro book*

このピエロさん

お星様をお手玉してるんですよ星

この配置がすっごい苦労しましたあせる

針でチョイチョイして

その間、息が出来ないから

汗がだーっていっきに流れてきた事を

覚えています( ̄ー ̄;

プチ苦労話はこの辺にしまして

こちらはストラップになりました嬉しい

どちらのピエロさんも

見てる人をみんなを笑顔にさせたくて

楽しいくて、魔法みたいな事をしてくれていますはぁとvniko

これを見てくれた人が

少しでも笑顔になってくれますようにドキドキ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする