★企画展・イベントのお知らせ★です

こんばんわぁ~&ハート

今日は企画展とイベントの
お知らせをさせて頂きます♪♪♪♪

こんな素敵な素敵な
企画展とイベントに
kokoro book*が参加させて頂けて
ほんとーに幸せすぎちゃって
ドキドキします(●´ω`●)ラブラブ

開催されるお日にちが早い順に
お知らせさせて頂きます花

鳥キラキラ企画展キラキラ鳥

Otogi*za企画展 森の動物たちのハロウィンパーティー

9月30日(木)~10月2日(土) -第一夜-
10月7日(木)~10月9日(土) -第二夜-
アクセサリーや、布雑貨、インテリア雑貨、
ポストカードなどなど・・

森の動物、秋の森・草木をイメージする作品や、
かぼちゃや、魔女、コウモリ、お菓子など
ハロウィンをイメージするような作品達が並びますジャック・オ・ランタンキラキラ

〒665-0061
兵庫県宝塚市仁川北2-10-25
tel:0798-20-2196
営業時間:11:00~19:00
定休日:月・他不定休
アクセス:阪急今津線仁川駅 東口(阪急競馬場方面)より徒歩3分

Otogi*zaさんの素敵なお店に
kokoro book*の作品を置いていただけるなんて
夢のようですaya

kokoro*は第一夜と第二夜
どちらも参加させていただきます星
どこか懐かしいく、不思議な空間のOtogi*zaさん人魚キラキラ
小道の先にある
レトロな古家の隠れ家的な雑貨屋さんですいえキラキラ

常設作家さん達はkokoro*がモノ作りをする前から
大尊敬している作家さん達ばかりですいもむし

憧れの作家さん達のいる所に
置いていただけるなんて大感動でした(_ _。)きらきら。

また1つ夢が叶いましたうさぎハート

Otogi*zaさんのHP・ブログもすごく素敵です♥akn♥
こちらです→Otogi*za

ぜひ行ってみてください( ´艸`)heart

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして次は

イベントのお知らせを

させて頂きますヌーピー♥

クロてんキラキライベントキラキラクローバー

kokoro book*

kokoro book*

HANDMADE 2DAYS SHOP

La Passage des Fleurs(ラ・パッセージュ・デ・フルー)

*イベント日時

2010年11月13日(土)~14日(日)

*場所

林家具店 2F

愛媛県宇和島市中央町1丁目8-15

Tel 0895-22-2118

*イベント内容

ハンドメイド作品販売

スイーツ・パンなどの販売

プチ カフェ

すっごく可愛い消しゴムはんこを作ってらっしゃる

ごっこさんからお誘いして頂きまして

参加させていただくことになりましたラブラブ

とっても素敵な出会いで

本当に嬉しいですハートo(〃^▽^〃)o

またまた遠い所でのイベントなので

直接kokoro*は行くことが出来ませんが

初の愛媛県進出です(笑)みかん星

まさかこんな素敵なイベントに参加させていただけるなんて

思ってもいなかったので

kokoro book*の作品を知っていただけることが

本当に嬉しいですらう``

絶対にごっこさんとの出会いがなかったら

kokoro*のことなんて知る事もないですもんね(^▽^;)

本当にありがたいですハート

かわゆくてセンスある消しゴムはんこや、

お菓子作りなど素敵に作ってらっしゃる

ごっこさんのブログはこちらからどうぞ→カフェ・ゴッコ

雪

以上で今のところ参加が決定している

企画展とイベントのお知らせでしたハート

お近くの方は

ぜひぜひ遊びに来てくださると

とっても とっても

うれしいですぅ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする