ありがとうございございました*

*.:。✿*゚¨゚・✿.。.:* . Puchicaの初めての主催イベント. 『mikke』が大きなトラブルも無く終了する事が出来ました! . . お越しくださった皆様、 誠にありがとうございました!!! . 沢山、沢山支えられた3日間でした* . . 作家さん達の素敵な作品が集まるとやっぱり圧巻ですね! . . 生憎の3連休は雨に翻弄されて、 その素敵な空間を100%お見せ出来なかったのが悔やまれます . . それでも参加して頂いた作家さん達のあたたかいお気持ちや、お心遣いにとても支えられました。 . . とっても勉強になりました* この経験を生かしていきたいです♫ . . mikkeに来て頂いた皆様、お忙しいのに参加をら決意して下さった作家様達、お手伝いやワークショップをして下さった作家さま、会場を貸してくださったTBC様、広告協力してくれたお菓子なマルシェさん、熱を出した息子の看病やお手伝いをしてくれた旦那さん、ママがいないのを我慢してくれた息子、お手伝いをしてくれた叔父さん、一緒に頑張ってくれる@hanauta_87 ちゃん、 . . 本当に本当にありがとうございました!!! . 心から感謝致します! . . さて、Puchica次の目標は. 『minneミエルツアーin PARCO』です〜*\(^o^)/* . . . #3連休#仙台駅東口 #tbcハウジングステーション #handmade #マルシェ#ブルベリー#ジャム#野菜#マルシェ #敬老の日 #お花 #苗 #多肉#ワイヤークラフト #サンキャッチャー #手作り服 #ハンドメイド#雑貨#お菓子#寄せ植え#dryflower #accessory#つまみ細工 #感謝#ありがとうございます

kokoro book*さん(@kokoro_book)が投稿した写真 –

またいつか開催出来たら嬉しいです♫
minneさんのミエルツアーの詳細は後日up致しますのでどうぞ宜しくお願い致します〜*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする