Puchica minneミエルツアーin SENDAI PARCO

こんにちは!

今日はお知らせをくまasterisk_02

はなうたちゃんとのコラボブランド
Puchica』がなんと!!
minneさんのミエルツアーに参加させていただける事になりましたハート

minneさん東北初上陸キラキラ

東北の作家さん達にとっては
「やっとこの日が来たぞぉ~目キラキラ*」って感じかも!?

ハンドメイドが盛んな南側に比べると
東北は大きなイベントが少ないから、
これをきっかけに、もっと東北も盛り上がってくれたら
いいな~(人´∀`*).。:*+゜♪と思っております*

こんな機会を頂けた事に感謝をしながら、
自分達も楽しみながら参加したいと思いますハート

minneのPuchicaページも密かに作っておりましたflower1
全然作品ないけど(・_・;)
徐々に在庫も増やして、オーダーも出来るようにして、
ウェディングとかにも対応出来るようにしたい!!12(夢はでかく)
と思っていますキラキラ

こんな大きな夢を言っちゃった後に
こんな事言うのも何なんですが(笑)

やっとこのイベントで、はなうたちゃんが作ったリースに
kokoro*が作った樹脂をくっつけたコラボ作品も
お披露目出来そうですayaハート(いまここ笑)

もし良かったら手にとって見てみてくださいねハート
皆さまにお会い出来る事を楽しみにしております♪♪

今回、kokoro book*の方は審査に落ちたので
kokoro book*作品はありませ~ん(笑)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

※Puchicaは初日の8日(土)のみの参加となります※
ミンネとパルコのミエルツアー SENDAI

開催日:2016年10月8日(土)〜10日(月・祝)
時 間:10:00〜21:00 (※最終日の10日は18:00でイベント終了)
会 場:仙台PARCO 本館5F・スペース5
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台パルコ公式ページ http://sendai.parco.jp/page2/
minneHP https://minne.com/mierutour

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする