十五夜さんと*:..。o○☆イベントのお知らせ♪

kokoro book*

こんばんわぁ月

皆さんお月見しましたかはてなマーク

kokoro*家もタイミングよく

今年はお月見出来ましたハート

雨も降ったのですが

まん丸お月様を見ることが出来て

なんだかパワーをもらった気がします星

今年は6年ぶりに十五夜の日と

満月が重なったそうですよぉあひる

こないだっから言ってますが

色々お知らせがあって(笑)

もう間近に迫ってきています音譜

こちらにkokoro book*も参加させて頂きますflower1

deco shop chuu presents

BEST~1st Anniversary~

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪

あべのQ’s MALL ABCクラフト特設スペース

〒545-0052

大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6番1号

TEL 06-6649-5151

営業時間10:00~21:00 最終日も変わらず

平成23年9月17日(土)~9月25日(日) 9日

お世話になってます

デコショップchuuさんのイベントでっすキラキラ

嬉しい事に舞さんからまたお声を掛けて頂きましたハート

またまた大阪にお邪魔いたしまーす( ´艸`)

大丸のモニカピンクさん以来ですかねはてなマーク

しかもかなり大きな大きなイベントだそうですよぉんびっくりマーク

そしてもう1つ星

大盛況だった仙台パルコの『仙台みやげ展』がなんとぉぉービックリ

これまた大阪にそのまんま移動して開催されます(笑)

テレビ大阪さんのキャラクター「たこるくん」が

東北地方を応援しよう!ってことで開催された

「たこるくんと東北のカワイイモノ展」。

好評のため第2弾が開催決定とのことで

9月17・18・19に行われる事になりましたくま

そこに『みやげ展』も移動して

展示されますヾ(@^▽^@)ノ

大阪放送さんのHPで詳細が載っていますので

ぜひご覧くださーい↓♪

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/takoruworld/

ちょうど大阪放送の方が

みやげ展に来て下さってて

このお話を頂いたんみたいです♪

その時kokoro*は込み合うレジのお手伝いをしながら

一部始終を見てました(笑)

すっごいいっぱい

作品買ってくれて、

そこにkokoro*の笹かま小物入れもあって

めちゃんこ嬉しかったですちら・・

どっちも行きたくて行きたくて

しかたないでーす(;´Д`)ノ

どうかkokoro*の分まで

皆さん楽しんできてくださいねあせる

可愛い作品納品しますので

どうぞよろしくお願い致しまーすayaハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする