迷い兎 第一章終了*:..。o○☆

kokoro book*

プッキ☆さんの【ひみつ埜】で開催していた

迷い兎のイベントが本日終了しましたぁ~うさらう``

本当はイベント開催中に更新したかったのですが。。。

出来ませんでしたぁ~ごめんなさーいあせる

でもご安心くださいハート

今回終了したのは第一章びっくりマーク

第一章があれば二章がありますラブラブ

次は3月30日~4月2日までですので

ぜひぜひ遊びに来てくださいねうしゃぎ

kokoro*も作品を久しぶりに納品して来ましたドライブはぁー

プッキさんにも会うの久しぶりでお話出来て良かったですハート

ひみつ埜この時は満員konatu

kokoro book*

kokoro book*

納品した作品です☆後でちゃんとUPさせて頂きますね雪

うさちゃんがメインのイベントなのでうさぎちゃんづくしの作品ばっかりで

もぉ~ため息が出てしまうくらいどれもこれも可愛かったですキラキラ

恐れ多い事にkokoro*が大好きな作家さん

yukinoiro
」さん(上の写真)の作品のお隣に

ちゃっかり置かせて頂きました( ´艸`)うししし

kokoro book*

相変わらずここは別世界に来た思いにさせてくれる場所ですflower1

kokoro book*

何時間いても飽きない飽きない星

不思議な不思議な空間です星

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

例えばアポロチョコのような迷い兎の物語り【仙台】

*第一章 3/23・24・25(金土日)

*第二章 3/30~4/2(金土日月)

*11:00~19:00

[ヒミツ埜]住所 花京院二丁目2-59

ふじみ荘203(203だけど1階です)

http://pukki.exblog.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちょっと遅い時間に納品に行ってしまったので

用事があり1時間くらいで帰ることになってしまったのですが。。。

お隣のギャラリースワローさんも開放されていて

お茶とお菓子があったみたいで「のんびりしたかったなぁー」と後悔汗

kokoro*旦那様はお仕事だったから1人で車を運転して

納品して来たのでちょっぴり寂しさもあり。。。

雨も降ってきてまだまだ安定しないお天気に

「春はまだなのかなぁー」とお腹のベビちゃんに話しかけながら帰ってきました星

早く暖かくなるといいね太陽

kokoro*は毎日のんびり動いております(笑)

今までは夜中にも作品作りしてたけど

今はもぉ1人の体じゃないので無理はしないようにしていますstar+kira*

そのせいでご迷惑お掛けしている皆様ごめんんさい。。。あせる

オーダーももうすぐすべて完了しますにこにこ・ピンクマ

お店やイベントに納品する作品も制作出来てるので

のんびりのんびりですが前に進んでいます*

お返事なども本当に忘れた頃に来る感じですが(笑)

必ずお返ししております!!!!!

「まだうちに返事が来てないですぅ~汗」などありましたら

忘れていると思われますのでまたご連絡頂けたら嬉しいです(>_<)

そうそう!!

だいぶ遅くなってしまいましたがお礼も!!*

chuuさんの京都伊勢丹イベントにお越しくださった皆様、

そしてkokoro book*の作品を手にとってくださった皆様、

本当に本当にありがとうございましたaya

開催日を勘違いしていたkokoro*さんは

スルーしてください(笑)

また5月にchuuさんのイベントに参加させて頂く予定なので

どうぞ宜しくお願い致します(*゜▽゜ノノ゛音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

早いもので命を授かってから6ヶ月になりました星

これが胎動?redと感じる事も増えて

とてもとても愛しく毎日を過ごしておりますくま

こないだ同級生の先輩ママ(現在2人目妊娠中)と

kokoro*家で夕飯を食べながら色々お話もしましたお花

話を聞いた結果「出産後に必要なものを買った方が

無駄がない」と言われました(笑)

今は「あれもこれも必要かなぁー」と悩んでいたので

ちょっと安心したかもσ(^_^;)

不安な事も沢山あるけど

とにかく今のマタニティーライフを楽しみたいです(*^ー^)ノ♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする